
Tag:スポンサー広告 

画伯の絵

今日、佐川さんが びっくりぽんなダンボールをGさんの職場に届けてくれた。

さすが画伯!!!!

ダンボールも“モレ安心パッド”とナイスチョイスwww



SUNNY画伯 (1)

SUNNY画伯 (2)


SUNNY画伯 (3)

SUNNY画伯 (4)

SUNNY画伯 (5)


ドキドキしながら ダンボールを開けると。。。。

おてがみたべちゃうやぎwww


SUNNY画伯 (6)





新聞紙の梱包を取り除き。。。

現れたのは・・・・・・

イベントの金庫代わりに使っていたケースにペイントを依頼したヤツ。

真っ黒くろすけだったヤツが なんと言うことでしょう!

めっさ 可愛こちゃんに変身!!

引っ越したのでイベントでは たぶん金庫として使うことはないカモ?だけど.......


SUNNY画伯 (8)


SUNNY画伯 (10)


SUNNY画伯 (9)


SUNNY画伯 (11)


SUNNY画伯 (13)


SUNNY画伯 (12)


その中には。。。

ハゲハゲでお直しをお願いしてあったSUNNYプラグが!!

これまた、バージョンUPで可愛くなちゃってました♪



SUNNY画伯 (23)


そして、そして、、、、


引っ越しでバタバタしてすっかり発注を忘れていて 記念日に間に合わなくてもいいからと頼んだ

SUNNY画伯の超大作!!!!!!!

スゲーのきちゃった!!!!

SUNNY画伯サイコーーーーーーーーっす!!!!!



SUNNY画伯 (24)


SUNNY画伯 (17)



とっても とっても とっても とっても 大好きぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!

細かいの!!!!

どうぶつ いっぱいなの!!!!

うしーSPもいるの!!!!



SUNNY画伯 (14)


SUNNY画伯 (15)


SUNNY画伯 (16)


SUNNY画伯 (18)


SUNNY画伯 (19)


SUNNY画伯 (20)


SUNNY画伯 (21)


SUNNY画伯 (22)



SUNNY画伯!!!!!

ステキな絵を ありがとう!!!!!

我が家のSUNNYコーナーの一角に飾らせていただきまっす!!!!



SUNNY画伯 (7)

Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

シンパイ。

先週末 あいちゃんが入院しました。

先生が言うには 腎臓の数値を見る限り いつ逝ってもおかしくない状態なんだって。。。

普通にえさ食べて 普通に過ごしてることが 不思議だって言われました。。。

とりあえず 一週間入院。

あいこ がんばれ。

もこちゃんも チビラーも ブッチも あいこが居ないの心配してるよ。


だいじょうぶ?。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

もういくつ寝ると。

わくわく どきどき。。。

遂にきたよ!

今週末だよ!!

サッポコ 2days♪

2日連続で せっちゃんに 愛に行くよ!!!!




1日目は。。。

サッポコticket


9列目のステージに向かって左側。

贅沢はいいません。。。









2日目は。。。。

サッポコticket2


2列目のど真ん中あたり (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

ひゃっほ~!!

せっちゃん目の前ですわー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

興奮して鼻血出さないようにしなきゃ(笑)

Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
