
Tag:スポンサー広告 

ぶい。

またまた スポンジ遊び♪

今日は ビクトリーの V だよぉーーー♪♪

勝利に向かって走れぇーーー!!

で、何の勝利??

さぁ?。。。


ぶい。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

まる?

今日も スポンジ遊びな ダンボーさん。

この前は ハート♥で 今日はまる●?

ぶっぶぅぅぅうーーー まる●じゃないもん!

じゃあ、なんだ??

それは あとで わかるよぉぉぉおーーーー。ふふふ。



まる?
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ホーム。

今日も朝から ちびざる 地元小学校の スキー授業のお手伝い。

ちょっと 早くスキー場に到着したので ピステンかけた

ホームゲレンデをバックに パシャリ★とな。

後ろに見える パイプで遊んでみたいな♪


ホーム。
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

はーと。

スポンジ遊び♪

どきどき ♥


はーと。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ダンボーハウス。

Chocoholicの ブリキ製の ランチボックス缶♪

お裁縫道具入れや 救急箱なんかに 使ってもイイよね!

でも、これ ちびざるは ランチボックスや お裁縫道具入れ 救急箱にも 使ってないんだよ?


ダンボーハウス。


実はね。。。

開けるとね。。。


じゃーん!


こーなってるの!

何だかわかる?


ダンボーハウス。




ダンボーのお家♪

これさえあれば 撮影遊びに みんなで行けるねぇーーー


ダンボーハウス。


ん? なになに。。。

もう1個 お家が増えるかも?
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ダンボーとコマツ

がぁぁぁあーーーーー!!

駐車場の除雪に いつも来てくれる コマツ タイヤショベル WR11

昨日のドカ雪 除雪のために 今日も来てくれたぁーーー!!

自分で除雪した後 いつも キレイに 広くあけてくれるので 助かるのらーーー♪



ダンボーとコマツ。

ダンボーさん 窓から 眺めて パシャリ★


ダンボーとコマツ。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

放置。

食べたい病にかかっていたダンボー一家。

やっと 22日に 創介ラーにありついた★

ちびざる 創介ラーに 夢中になって ダンボーほったらかし。。。

ダンボーだけぢゃなく カラビナぐるぅぅぅうーーーも。。。

決して 食い倒れ ぢゃないよ。。。

完全なる放置。。。

創介ラー マジック★に ド・ハマリちゅう


放置。
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

よいぞろ目。

お昼に たまたま ブログ見たら 

カウンターが ゾロ目になってたよー!

444。。。

ちびざるの好きな数字 4のゾロ目だねぇー♪

モニターに ダンボー貼り付けて パシャリ★ 記念撮影

でも、Gさんは「縁起悪い数字が並んでる」って。。。


4が合わさってるから シアワセなんだよ?

よいぞろ目。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ぐるぐるぅぅぅうーーー!!


去年の12月にこのデザイン画を描いて 革モノSUNNYさんに オーダーした カラビナグルグル!

ぐるぐるぅぅぅうーーー!!


実験SUNNYを経てから 制作に取りかかっていただき ついに完成!!

納品になった グルグルカラビナを 囲んで眺める ダンボーたち。

カラフルなグルグルだねぇー。

グルグルレインボーだねぇー。

グルグルレゲエもあるよぉー!



 ぐるぐるぅぅぅうーーー!!


ぼくが 革の部分をよーく見てみる。。。

“「せ」さる”と“J45ギター”だよっっっ!!


ぐるぐるぅぅぅうーーー!!


とっても カラフルで かわいく仕上げてくれて

グルグルSUNNYありがとぅぅぅーーー!!!!
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

カッチカチ。

ダンボーさん、はい コレ。

革モノSUNNYのRちゃんから プレゼント だって。

受け取ってください。。。


カッチカチ。



あっ  ありがとう。

カッチカチ。



ダンボーさん つけて見せて?

こんな感じだよ。

あっ、それ もしかして 創介の3種の麺のカッチカチじゃない!?

しかも ダンボーのイニシャル“D”も カッチカチなってるよー!

ホントだぁー。



カッチカチ。


似合ってる?

うんうん 似合ってるよー!

Rちゃん ありがとう★


カッチカチ。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
