
Tag:スポンサー広告 

おなかのへるうた。

どうしておなかが へるのかな~
けんかをすると へるのかな
なかよししてても へるもんな
かあちゃん かあちゃん
おなかとせなかが くっつくぞーーーー!!!!♪


てなわけで。。。
ウオボー&ウオ介に 会いに らーぬん屋に 行ってきた!
ちゃんと 招き猫と一緒に いたwwwWW 

ウオボー&ウオ介




おお、ここが噂のらーぬん屋?
ウオボー&ウオ介もいたねぇー。

おなかのへるうた。2



とりあえず 整列ぅーーーー!!!! ビシっっ!

おなかのへるうた。1



えー、今日は初来店のコたちがいるので 説明しまーす!
こちらが メニューです。
何にしますかぁ?


おなかのへるうた。3


コチラ 辛エビSOBA大盛りデス!!
おお、コレ 美味しそうだねぇーーー。


おなかのへるうた。4


ちなみに Gさんは 辛NIBO大盛りデース!

おなかのへるうた。6


ズルズルぅ~っと ラーメンを食したあとは。。。
はーい、コチラ お茶漬けになりマース!

おなかのへるうた。7


ラーメンのスープを かけてお召し上がり下さいw

おなかのへるうた。8
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

ぶぅーん。

ねぇ ねぇ。 ぶぅ~んって 音鳴ってるね。
うん 鳴ってるね?


ぶぅーん。1


この間 電源ブチッってなったヤツ↓↓↓Wピキャーン

ぶぅーん。



ちゃんと 原因わかったみたいだね。
そだね ちゃんと動いてるモンね。
また 止まったら笑えるよね?www
そしたら Gさん泣いちゃうね?wwwWWW


ぶぅーん。2
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

イモがいい。

何かくれ! 腹減った! 優しい声よりイモがいい~♪

イモは芋だけど・・・
この芋じゃねぇ。。。


イモがいい。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ぴきゃーん。

今日も グビグビぃ~っと。

ぴきゃーん。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

まにっしゅぅー。

わーい、届いたぬん♪
MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)が出演する 『WEEKEND LOVERS’13』のチケット!!


まにっしゅぅー。1


GWに連チャンでお仕事オヤスミ貰って 行くんだぬーん!
152~153番だから Gさんとダッシュで場所取り 頑張るぬん!!


まにっしゅぅー。2
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

よいとまぁけ。

父ちゃんのためなら エンヤコラ
母ちゃんのためなら エンヤコラ
もうひとつおまけに エンヤコラ。。。


「よいとまけ」もらったよ。
初“よいとまけ”を 食す!!

ダンボーさん 感想は・・・?
甘酸っぱぁぁぁあああーーーー。


よいとまぁけ。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

完成間近で。。。

完成間近だった 頼まれていた自作PC。
テスト作動中に 電源ブッチーって 切れた。(゚m゚*)プッ
Gさん 慌てる慌てるwww

まさかの トラブルですゎwwwWWW

どれどれ 原因は・・・
ふむふむ。。。


完成間近で。1


うーむ。。。
ダンボーには わからんぷい♪
Gさん 頑張って原因みつけるんだよーーーー!!!!!


完成間近で。2
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ダンボー似顔絵。

SUNNYさんが ゴン太の似顔絵 描いてブログにUPしてたよ。↓↓↓写真でピキャぬん♪

ゴン太似顔絵bySUNNY


ダンボーも ゴン太を描くぅぅぅう!
描き 描き。。。


ダンボー似顔絵。1


あのぅー、ダンボーさん それって・・・カッパじゃ。。。
えっ!?


ダンボー似顔絵。2


じゃ、もう一度 チャレンジ!!
えっと。。。 ゴン太の眉毛は・・・▲ゲジゲジまゆげ。。。っと。


ダンボー似顔絵。3


どれどれ ちょっと見せて。

ダンボー似顔絵。4


ほほぅ ダンボーさん 上手に描けてるね!
こうやて見ると カッパも ゴン太に似てるねwww


ダンボー似顔絵。5
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

あかつき。

禁断症状解消のため 行ってきますた!!
あかつき。

Gさんの許可が出たので 母校初戦突破祝いでエビス生 で祝杯!!
Gさんはウーロン茶www


あかつき。1


グビグビ。。。
やっぱり エビスは旨いぬん♪

あかつき。2


先ずは お約束の とんぺい焼き。
今日は チーズとんぺいに してみますた。


あかつき。3


お次は。。。
猫舌な ちびざるが いつも お口の中が大変なことになる もんじゃwww
明太チーズもんじゃーーーー!!!!


あかつき。4


案の定、上あごの皮が アッチッチ。。。
エビス生を追加で 冷却www


そして、お目当てだった ホッキ!!!!
マスターが 用意してくれますた♪


あかつき。5


続きまして。。。
あかつき焼きぃぃぃい♪


あかつき。6


あれ、もうビールなくなっちゃった。。。
すみませーん、芋ロックくださーーーーーい!!
からの・・・ソースミックス焼きそば。


あかつき。7


で、〆は 七種焼き!!

あかつき。8



禁断症状にも関わらず 普通の量でおさまりました。
やっぱり ビールを飲むと 食べる量は減るのね。。。
SUNNYさんが言ってた うしの おしりの なんかーーーーーーー?は謎のママ。。。ww

ものすごーーーーーーーーーーく うしの おしりの なんかーーーーーーー? 気になる。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

明日は。。。

明日は。。。 きっと。。。
このコが いるところに。。。


明日は。。。1


えっ? このコだけじゃ分からない??
あそこよ あそこ!


まず このブログで ヤラレ。。。↓↓↓写真でピキャーぬん★
明日は。2

そして その翌日に
この ブログで 追い打ちを。。。↓↓↓写真でピキャーぬん★
明日は。1


もう 分かったでしょ?
そう、 ここに行く!! ぜぇーーーったい 行っちゃル!!!

明日は。。。2
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
