
Tag:スポンサー広告 

つり輪。?

SUNNYさんのブログを見たら 行きたくなったぁー。
美味しいコーヒー飲みながら
久々に バランス遊びしたいなぁー。


つり輪。
Tag:カフェ遊び  Trackback:0 comment:

クライミング。

ローーーーーーック!
ん? ダンボー何してるの??
ロック・クライミングだよー。

ふぁいとー!。1





ファイトー・一発ぅ~~~!!
えっ!?まさか。。。 
リポビタンDのCMキャラクター狙ってる!?www


ふぁいとー!。2
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

あなご。

アレが食べたくて 寿司のみうらに 行ってきたー。

あなご。1



コレコレ! あなご天丼♪
外はサクサク 中はふわっふわ♪
海老の頭でとった出汁がきいた お味噌汁ぅ~♪ 
ダンボーも大満足♪♪


あなご。2
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ドラえもん。

新千歳空港に来たよ。

新千歳空港。


何しに来たかって?
知り合いから優待券を貰ったので、ココに来てみた!
ドラえもんわくわくスカイ・パーク。
ハイ ここでも G眼鏡いただきました!!(笑)


ドラえもんわくわくスカイ・パーク。1



ダンボー並べられるかな??

ドラえもんわくわくスカイ・パーク。2



はい どこでもドア~!

ドラえもんわくわくスカイ・パーク。3



こちら スモールライトでちっさくなった ドラえもんさんです。www

ドラえもんわくわくスカイ・パーク。4




周りはちっさい子ども達でいっぱいだったけど 大人でも楽しめたわ♪
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

うめかほる。

白梅が満開だってTVで言ってたので 平岡公園梅林へ 行ってきたぬーん。

うめかほる。1


ほのかに 梅かほる。 うーん、イイかほり♪

うめかほる。2


梅は花とかほりも楽しめて いいぬーん♪

うめかほる。3
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

そら。

今日はピーカン! 
しかも 暑っっ!!

そら炭。
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

じゅじゅ。

今日はJUJUを聴きに行ってくるのだー!

じゅじゅ。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

さくら遊び。

落ちてた桜を頭に乗せてみた。。。

さくら。


さくら。5
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

記ぬん日。

ねぇ ねぇ 知ってる?
何が?
今日ね Gさんとちびざるの 結婚記ぬん日なんだって。
へぇー そうなんだー。
何食べるかなぁー??

SUNNYさんが言ってた あっさりしおに あの辛ラーメンの 辛でいく?
うん、それがいいね。
裏めにゅーだねwww


きねんび。1


すいませーん。
辛ラーメン大盛りと あっさりしおの中太ちぢれ大盛り、メンマプラスで辛のせ お願いしまーす!


きねんび。



ラーメン来る前に。。。
SUNNYミッションたーーーいむ!!
はい、Gさん 開けてみて下さい!


きねんび。6


包みを開けると。。。
なんと言うことでしょう。。。
そこには さるかっぱーのキーホルダーが!!!!!
Gさんもびっくり!w( ̄Д ̄)wワオッ!! 


きねんび。7

あれ? このさるかっぱー 結婚式のウェルカムボードに使ったヤツだね!
ホントだねー。
ちびざるが Gさんに内緒で 2月にSUNNYにオーダーしてたらしいよ。


きねんび。13


びっくりGメガネ いただきました!!!!www

きねんび。8



そうこうしているうちに。。。
ラーメンきた!!
Gさんの 辛ラーメン大盛り

きねんび。5


ちびざるの あっさりしお辛ラーメン大盛り+メンマ。
山椒の辛をスープに溶いて一口。。。 うまぁーーーー!!!! 
SUNNYさんの言うとおり、あっさりしおにも合うぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!


きねんび。3


ダンボーも飲みたいぬん!
うわぁーーー! 塩にもあうーーー♪


きねんび。4


これだけで終わるハズがない 子豚一家。。。
すいませーん!海老のしずくのあつもり と NIBO二郎野菜増し1つ お願いしマース!

はーい Gさんの海老のしずく どーん。

きねんび。10


ちびざるのNIBO二郎野菜増しぃーーーー♪

きねんび。9


ふぅー 満足まんぞく。。。
そこへ 美人ちゃんが おめでとうございます。どんぶりですいません。」って 
サプライズケーキを持ってきてくれたーーーーーーーーーーーーーー!!!!
びっくり! うれしーーーい!! ありがとうございます!!!!
さては。。。SUNNY隊長から聞いたのか?
ラーメンの後のケーキも 美味しーーーぃ♪♪ イケルなwww

きねんび。11



てか、この空いたどんぶりの数見たら 2人で食べたとは思えないな(笑)

きねんび。14


支払いの時に 冷蔵庫に 3周年のカードが貼ってあったよ。
ダンボー・ミニも レジの所にいたよ!


きねんび。12
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

あしたは。。。

らーぬん食べられるかなぁー。
らーぬん祝いできるといいなぁーーー。


ぐぅー。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
