
Tag:スポンサー広告 

トントーンSUNNY革教室からの。。。

今日は 初SUNNY革教室♪
仕事のシフト代わって貰って 初参加だよー!!
Gさんは 前回も参加したから ちょっと余裕ぶっこいちゃってるよー。
財布オーダーするって カタログ見てるぅー。


トントーン。1





トントンする順番キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
どきどき。。。


トントーン。2





コレで トントーン ドンドーン!!って 好きな刻印を 打てばいいんだね?

トントーン。3





ピキャーン★
出来たぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!
はんだで書くのむずかしかったぁーーー。 練習は上手くいったのに 本番は。。。残ぬん。。。


トントーン。4





教室終了後 regaぬんで PCや来月の打合せ。
その後 創介にラーぬん 食べに行ってきたよーーー♪
お腹ペコりんダンボー。 早くこないかなぁーーーー。


お腹空いたぁー。




あっ!キタよーーーー!!!!
メニューには載ってないけど。。。 あっさり塩辛らーぬん大盛りぃ♪


あっさり塩辛ラーぬん。




Gさんは NIBO二郎大盛り。

NIBO二郎。




ズルズル~っとたいらげて。。。
「すみませーん! 唐つけめん大盛り1つ。あと器をもう一つ。。。」
待っている間 ダンボー達 前に倣え。。。


前に倣え。




はい! どーん。
唐つけめん大盛りだよー♪
今日も 1杯だけじゃ 終わらなかったね♪♪


唐つけめん。





そうそう、お会計の時に発見!!
カチカチ魚♪
「姉ちゃん 何でも 固めたがるんですよー」って言った 創介くんの顔が ちょっとツボwwww

カチカチサカナ。




創介の後 北見に来るときに発見した 「ジェラート・イタリアーノ・ヴァリオ」さんの移動販売車。

ヴァリオ。1




マンゴーと白桃を頼んだよー。
うーん、美味しい♪


ヴァリオ。2





その後は。。。
本屋さん 肉屋さん スーパーでお買い物して 帰って 夕涼みお外で焼肉したよ♪
今日は 楽しい1日だったぬー♪


DSC_0783
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

NIBO - SUNNY。

今日は SUNNY家に おじゃダンボー。
生カチカチ NIBO-SUNNYと 記念撮影だよー!
ピチピチ感があるねぇー。


NIBO-SUNNY 。1





裏面は。。。
じゃーん!!!!!
何だか ティム・バートンの映画に 出てきそうじゃない?


NIBO-SUNNY 。2





きのこの森とも記念撮影!!
実物見て びっくらこいた!!!!
米粒よりも ちっさいキノコとか あっぽーが 木に乗っかってたりするんだよーーーーー!!!!!!!


NIBO-SUNNY 。3





でね、Gさんが 大好きなSUNNYぶぅー。
プレゼントして貰っちゃったぁー!!(*≧∇≦)b
NIBO-SUNNYと 比べたら 大きさわかるでしょ?


NIBO-SUNNY 。4
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

かんばん。

じゃーん。

かんばん。



コレ なぁーに??

かんばん。1



本だよね??
どうするのかな????


かんばん。2



ダンボー 駅のホームに行ってみた。。。

かんばん。3



ちょっと 駅舎の方を見てみて!
あ あれは。。。。!?


かんばん。4



おぉ! 看板だったのね。。。

かんばん。5
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

ほっかいどうべん。

帯広のとある場所。
わかる人は わかるよね。


はんかくさい。


Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

Coffee。

お外で冷え切った カラダに Gさんが Coffee 淹れてくれるってー。

coffee (1)



ダンボー みょーんって映っとるーwww

coffee (2)



準備完了ぉーーー!

coffee (3)



お湯を注ぐよー。

coffee (4)



落ちてきたねー。

coffee (5)



落ちた おちたー。

coffee (6)


Gさん 早くカップー!

coffee (7)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

玉たま たまねぎぃー。

今日の夕食は たまねぎ食堂。

たまねぎ。1



何食べるか迷うなぁー。
やっぱ コレにしようかなぁー。


たまねぎ。2



ちびざる 油淋鶏定食。

たまねぎ。3



ボリューム満点だねぇ♪

たまねぎ。4



Gさんは 唐揚げ定食。

たまねぎ。5


モリモリ食べて。。。 
「すみませーん! ご飯おかわり下さい♪」 2人して ご飯のおかわりwww



ふぅー、 お腹も満足。 今日の目的。。。
リアル ~完全なる首長竜の日~ 観に行きますかね。
原作読んで 凄く面白かった本なので どんな感じで映像化されているのか。。。

リアル。


コレ モンスターズインクのヤツ。
絨毯にライティングされてたの。
真ん中に ダンボー立たせて 撮りたかったなぁー。

waner
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

だいじょうぶ?。

実家に行ったら あいちゃん また発作おこしたんだって。。。
ダンボーさんも 心配そう


だいじょうぶ?。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

シバシバ。

Gさん アレルギーで 目がシバシバ。。。
ダンボーは 芝々www


sibasiab。
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

えほんあそび。

図書館で 絵本遊びするよー!
どの本で遊ぶ?
この本にしよーっと。


だるまさんが。1



だるまさんが。。。

だるまさんが。2



どてっ

だるまさんが。3



だるまさんが。。。

だるまさんが。4



ぷしゅーっ
だるまさんが。5



だるまさんが。。。

だるまさんが。6



ぷっ

だるまさんが。7



だるまさんが。。。

だるまさんが。8



びろーん

だるまさんが。9



だるまさんが。。。

だるまさんが。10



にこっ

だるまさんが。11



あー 楽しかった♪おしまい。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

どーも。

まーるい●目。
四角い顔の カタチ。。
似てるようで 違うぬん。。。
キミ なんて名前??


どーも。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
