
Tag:スポンサー広告 

どこにいるかな?。

今日は 来月の夏まつりで ダンボー家が出店する 
おもちゃーを狩ってきたよー!
さて、問題です。ダンボーはドコにいるでしょう。
えっ? わかる?


おもちゃ。1




コレはまだ 一部だけど おもちゃに囲まれてシアワセーーーー♪←ホントか?
あ゛ーーーー これから 値段付けの作業がまっている。。。
これが一番めんどくさいんだぬーーーC= (-。- ) フゥー


おもちゃ。2


Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

せんりひん。

やまべまつりの抽選会で ノースキングの入浴券5枚綴り
2本も当たっちゃたーーーーー♪♪
Gさんと一緒に行ったとしても 5回は温泉入れるーーー!!


せんりひん。1





他にも 箱ティッシュ5個組 2本でしょー。
増毛のさくらんぼ1ケース 2本でしょー。
生キャラメル 1本。
当たったよーーーーー♪♪♪


せんりひん。2




半分以上はハズレ券になちゃったけど、しゃーないね。
てか、どんだけビール券狩って 飲んだんだwww
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

芋る。

昨日のイベント終了後の打ち上げ!
マイボトルで芋ってやったぁーーー!!


芋る。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

やまべまつり。

今日は地元のイベントだぬーん。
ちびざる、青年部のみなさんの焼き鳥焼き部隊のお手伝い。
みんな一生懸命焼いてるぬーーー!


やきとり。1





そして、販売部隊もちゃんと売ってるぬ。

やきとり。2






さて、ちびざるは これより打ち上げに行って参ります!!
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

運ぶのだー。

デイキャンプの時に AYぬんから貰ったカウネットの台車。
ダンボー これでコピー用紙を運んでお手伝いするクマーーー!!!!


台車ダンボー。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

充電ダンボー。

コレ 何だろ?
でっかい顔ォー。


充電ダンボー。1





ねぇねぇ、カルビー これなんだと思う?
うーん、なんじゃろ?


充電ダンボー。2





あっ、これってもしかして。。。
アレぢゃね?
えっ、タミー あれってなに??
ほら、よくジャムおじさんが アンパンマンに届けてる 替えの顔だよ!


充電ダンボー。3





替えの顔って。。。。
こんな感じか???(ダンボー達 想像)


充電ダンボー。6






じぇじぇじぇー!!!!


充電ダンボー。7





ガオォォォォーーーーーー!!
違うクマーーーーーーーーーーーーーー!!!!
え? クマーはコレ何だか知ってるくまー?


充電ダンボー。4






これは ダンボーの顔をした モバイルバッテリーくまーーー!!!!
出張や旅行も安心! スマホやタブレットの充電も出来るクマーーー!!!!
へぇー、クマーは物知りだね♪

充電ダンボー。5
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

てんふぉー。

今日の夕ご飯。
Gさんの買い出しに付き合った帰りに買ったコレ↓↓

10.4。1





MIXとォー。

10.4。2

10.4。3




ハーブチキン。

10.4。4

10.4。5





すごい久々に10.4のピザ食べたぁー!
もちろん ビールも飲んだよ♪

Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

デイキャンプ番外編。

密かに? クマー to ダンボーも参戦!
いやいや 君たち堂々と参戦してたしょwww

クマー to ダンボー。





SUNNYが新しい仲間連れてきてたよ!
パンダ to カンガルー♪ ちっさくて かわいいね♥


パンダとカンガルー。





ほれ、手乗りカンガルーだよ♪

手乗りカンガルー。
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

豪華!デイキャンプ。

昨日のN家主催 デイキャンプ!
デイキャンプという名の大会!?



主催者様が来る前に 先発隊de会場セッティングぅ~。

デイキャンプ。1





こんな感じでいいんじゃね?

デイキャンプ。1-1





どんな大会になるのか ダンボー to クマーも ドキドキわくわく♪

デイキャンプ。1-2





主催者N家到着。
シェフAさん 調理道具のセッティング。


デイキャンプ。5



セッティング完了。

デイキャンプ。2



普通の家庭では あまりお目に掛からないモノ達が。。。

デイキャンプ。3





あまりにも見慣れないモノ過ぎて? 
興味津々に覗き込んで写真を撮る SUNNYとGさん。www


デイキャンプ。4



あれ?
セッティングを終えたAシェフの姿が見あたらないぞ?

止めてあった Dさんの電動チャリも見あたらなくなってる!?

電動自転車。1





もしや。。。
やっぱり Aさん乗ってるー!
楽しそーーー!!!!


電動自転車。2





Aさんに続き Gさんもーーー!

電動自転車。3





そして、Tちゃんもーーーー!!

電動自転車。4





あかつき夫妻も~♪

電動自転車。7





エリーさんも~♪♪

電動自転車。8






まっちゃんも~~~♪♪♪


電動自転車。9





みんな 何か めっさ楽しそうじゃね?



ねぇねぇ、クマー達 デイキャンプでこんなモノ見たことある?
初めて見たよね?
FANTINIのスパークリングワインの白とロゼだよー。
これで 乾杯するんだって!!


デイキャンプ。6





カンパーイ♪
楽しいデイキャンプの始まりだよ~~!!!!


デイキャンプ。7





一品目は。。。
Aシェフの トマトとマンゴーの カプレーゼ。
バルサミコソースが たまりませーん!


デイキャンプ。8





カプレーゼのお次の料理に取りかかるAシェフ。
何やら炭火で焼いてます。
それを カプレーゼを食べながら見ているSUNNY。


デイキャンプ。9





そして。。。
あまりのバルサミコソースの美味しさに
ソースを飲むSUNNY!!笑


デイキャンプ。10





Aシェフの二品目の前に。。。
中標津のフェネトレの まっちゃんが作ってきてくれた
イベリコ豚のリエットと鶏のレバーペースト。


デイキャンプ。11





これをN家で用意してくれた お取り寄せのバケットにつけて食す!!
う~ん、シアワセ~~~~♥


デイキャンプ。12





リエットを堪能した後は。。。
Aシェフの二品目!
イベリコ豚のグリルーーーーーーーーーーーーーー!!!!
皿の縁にいるのは使用前のブタか!?

恐るべし!!どんぐり豚!!!
なぜゆえに そんなに美味しくなるのですかぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!


デイキャンプ。13





あっ、料理には関係ないけど。。。
AYさんから ダンボーにって 荷台貰っちゃった♪
今度 撮影遊びに使わせていただきまっす♪♪


デイキャンプ。14





Aシェフの三品目。
スナップエンドウとインゲンのジェノベーゼソースのショートパスタ。
塩加減をちょっと間違えたらしいが 暑いので熱中症防止のため 塩分摂るにはよかったー。


デイキャンプ。15






Aシェフの料理&フェネトレさんのリエット!
ダンボーも クマーも ガオォォォォーーーーー!!!!とほえる美味しさ!!!!
まだ 前半戦始まったばかりなのに この後どうなるの!?


デイキャンプ。





日差しも気温もグングン上昇。
Aシェフの料理で みんなのテンションも上昇中。
なので、ノンアルで喉を潤すこととする。
ホントは生が飲みたいけど Gさんが飲むから我慢なのだぁーーー!!


デイキャンプ。16





次の料理は何だろね?
ダンボーの頭の上で パンダとカンガルーが ヒソヒソ話し。


デイキャンプ。17





お次は。。。
ナックルだーーー!!!
丸網の中には1キロのパテだよー。


デイキャンプ。18





炭火でじっくりこんがり焼くよー。

デイキャンプ。20





バンズも炭火で温めて。。。

デイキャンプ。21





焼けた焼けた!
パテが焼けたよー!!
またまた写真を撮る SUNNYとGさん。www


デイキャンプ。22






2種類のチーズを乗っけて バーナーで炙るよーーー!


デイキャンプ。23





その後ろで ホットドッグ用の フランクを焼くお手伝いをする SUNNY。

デイキャンプ。24





サニクマーーー。

デイキャンプ。25





出来上がった パーティーバーガーに喰らいつこうとするSUNNY!!wwwwww

デイキャンプ。26





びっぐだねー。

デイキャンプ。27





ホットドッグの準備に取りかかるナックルさん。

デイキャンプ。28





できあがりー!

デイキャンプ。30




向かって右側半分がケチャッピー 左側半分がチリソースだよー。

デイキャンプ。29






Aシェフ&ナックルさんで 前半戦終了。
元やんちゃ?な二人。。。
カッコイイねぇー 絵になるよねぇー。


デイキャンプ。32





そこへ。。。写りたがりSUNNY乱入!笑

デイキャンプ。33





お調子こいちゃうSUNNY!!www

デイキャンプ。34





Dさんも加わり、元やんちゃ3人衆。

デイキャンプ。35





またまた そこへ 写りたがりSUNNY登場!!笑笑

デイキャンプ。36






後半戦突入の前に。。。
しばし、運動ターーーイム!!
電動チャリで ボート乗り場に向かうDさんとTちゃん。


電動自転車。10





ボート大会開催!!
チームSUNNY家、チームAY家、ちびざる家+regaぬん。
SUNNY家はDさん余裕のオールさばき。


ボート。1





チームAY家は。。。
Tちゃん、酔っぱらいすぎて転覆りそうに2回もなった!!汗


ボート。2





チームちびざる家+regaぬん。
動力の足こぎ隊はちびざる家担当。舵取りはregaぬん。
足漕ぎは小回り効かないのね。。汗


ボート。3





ボート漕ぎ大会の結果は。。。
男気を見せたDさんの活躍で SUNNY家が優勝!!
SUNNYが漕いでたら 前に進まなかったけどね。笑


ボート。4






後半戦開催!!
高級焼肉大会!!!!
知床牛のA4ランク~♪にはじまり、牛タン、サガリ、つくねetc...


焼肉。1





激うまアスパラ!!

焼肉。2





高級焼肉第一弾終了後、フェネトレさんからのサプライズ!
まさかのデザート!!


デザート。1





美味しいサプライズデザートに ダンボーもびっくり!!

デザート。2



デザートの後も、一部まだまだ食べられるぞ!!組で 残りの肉を喰らう!!
そこに少食のはず!?SUNNYも参戦!!
ちびざるにつられてか 食べる食べる!
いっぱい食べるSUNNYが心配になってくるーーー。
そんな いっぱい食べてるSUNNYの写真は。。。
デザート以降の写真を撮るのを忘れ 夢中に食べてたぁー。笑




本当に美味しい楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
主催してくれたAさん、Sさんありがとうございました!
また来年も、美味しい楽しい企画して下さい♥







※このデイキャンプの模様は
SUNNYブログ
regaブログ
Gさんのブログ
でもご覧いただけます。
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

デイキャンプだよ。

今日は デイキャンプだよー。
すんごい 豪華なデイキャンプになりそうな予感♪


デイキャンプだよ。



デイキャンプの詳細は また後日♪
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
