
Tag:スポンサー広告 

ダンボー展。

パルコミュージアム(渋谷パルコ パート1/3F)で今日から開催されている
「よつばとダンボー展」に行って来たよ!


ダンボー展。1


10時OPENで会場に着いたのが、10時15分。
3階に行ったら既に長蛇の列で、B1の階段まで下りて並びますた。
30分ちょっとで会場に入ることができました。
会場入り口には ダンボーぬいぐるみをあしらった向日葵が!!


ダンボー展。2



はい、会場入り口。
写真が撮影できるのは、ここまででーす。


ダンボー展。4




なので、ecoちゃんにダンボー持ってもらってパチリと1枚♪

ダンボー展。3


とりあえず、報告まで。。。
詳細は、お家に帰ってからUPしまーす♪
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

持ち物OK。

ケータイと財布とコレさえ忘れなければ大丈夫!

これさえアレば。1
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

記念入場チケットversion。

何か届いた。
何だコレ?


記念入場チケットversion (1)




箱にダンボーの顔ついてるよ?

記念入場チケットversion (3)




何かいるよ!?

記念入場チケットversion (2)




コヤツ何者???

記念入場チケットversion (4)





こんなの入ってたよ?
これって アレじゃない?
ちびざるが31日に行くっていってたヤツ。


記念入場チケットversion (5)





そうそう、それだよそれ。
ってか、君は誰!?


記念入場チケットversion (6)




ボク、よつばとダンボー展記念入場チケットversion のダンボー。
ほら、後ろに書いてあるでしょ?


記念入場チケットversion (7)




ホントだ!! 背中によつばちゃんもいるね!

記念入場チケットversion (8)





31日にダンボー展 行くからよろしくね♪

記念入場チケットversion (9)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ハンダG。

この間 ノートPCの液晶がブチッとまっくろくろすけになったので
Gさんが CCFL管を交換するって イジッてた。


ハンダG。 (1)




何か ハンダでジューってくっつけてた。
ハンダG!www


ハンダG。 (2)



ちびざるには訳わかめな作業や。
途中で ボキッとCCFL管を折って作業中止G!!www
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ダリア。

実家に咲いてたダリア。
母ちゃんに何て名前か聞くの忘れたぁー。


ダリア。1




とりあえず、ダンボーと記念撮影。
綺麗だぬー♪


ダリア。2
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

ラーメン村。

旭川行ったついでに ラーメン村で撮影遊びしてきたぬ♪

ラーメン村。1




ダンボーを撮るGを激写★w

ラーメン村。2




なると布団。

ラーメン村。3



なると座布団を引っぺがして撮る!www

ラーメン村。5




GはW(ダブル)で引っぺがす!!www

ラーメン村。6




どーしょもない2人や。。。

ラーメン村。7




撮影遊びは もうおなかいっぱいwww
楽しかったぬー♪


ラーメン村。4
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ダリってだ~り?

今日は旭川に ダリ版画展を鑑賞しに行ってきたぬ♪

ダリ。1




ダリの作品じっくり鑑賞ー。
やっぱり ダリ好きだぁー!!!!


ダリ。4





撮影してもイイ場所があったので ちびざるもヒゲ持って 撮って貰ったよ♪

ダリ。2



Gさんも撮ってあげたー。

ダリ。_3





ちなみに ちびざるが愛用している香水がコチラ↓↓
サルバドール・ダリ(SALVADOR DALI) ラグーナ。
もう かれこれ20年愛用しております。


ダリ。5




ラグーナのパッケージに使われている絵「クニドスのアフロディテの出現」の
ポストカードが売っていたので買っちゃた♥


ダリ。6
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

はさまる。

クピクピーっと。
キンキンに冷えたヤツ飲んでから 挟まってみたぬw


はさまる。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

仲良し。

マリオと仲良しになったぬー。

mario
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

456だよ。

今日は仕事終わってから 友達が出産したのでお祝い届けに行った帰りに
456でご飯食べてきたよー。


456。 (1)




ダンボーの▲の口に合わせて撮ってみたwww

456。 (2)





おこげのサラダ。黒胡椒くりーむ

456。 (5)




ピンボケだけど。。。
パリパリ春巻きぃー。


456。 (4)




Gさんの好きな唐揚げぇー。

456。 (6)




ジャージャー麺だよー。

456。 (3)




ダンボーもジャージャー麺 食べるー!!

456。 (7)





デザートは。。。ぷるぷる杏仁豆腐♪

456。 (8)






そして。。。
ゆずGは ゆずシャーベットを食してた!!!!笑笑笑
↑↑↑共食い?www


456。 (9)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
