
Tag:スポンサー広告 

ぬーん。

こんぬーーーーーーつわ。

美瑛町MERLE (1)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

一緒ニ見ヨウゼ!。

13日にWOWOWで デビュー20周年記念日に開催された
「斉藤和義 20th Anniversary Live 1993-2013“20<21” ~これからもヨロチクビ~」の
神戸公演の模様がWOWOWにて独占放送されたんです。
WOWOWを視聴できる環境ぢゃない ちびざる家のために
美人OLさんが録画してくれたよーーーん(><)!!!!
めっさ ありがとうございます!!!!!!!!
また何かあったら ヨロチクビ。


ヨロチクビ。 (2)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

お世話になりました。

今日はお世話になった地元唯一のスナックが20日で閉店することになったので
Gさんと愉快な仲間達で「今までありがとう!お世話になりました会」に行ってくるぬー。


海童
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

初雪だー!

台風と供に雪がキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
出勤した午前9時には雨だった。
職場に着いて15分、雨がみぞれっぽくなったと思ったら、
その15分後には白いモノが降り出した!!


2013年初雪&初積雪 (5)


あっという間に真っ白けー。

2013年初雪&初積雪 (3)



お外もめっさ寒さむだー!

2013年初雪&初積雪 (1)

白しろの世界だぬー。

2013年初雪&初積雪 (2)

Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

枯葉散る。

枯葉散る。。。で思い出す唄は さあ どっち!?


①枯葉散る夕暮れは 来る日の寒さをものがたり~♪


②枯葉散る 白い テラスの午後三時 じっと みつめてほしいのよ~♪



秋ですな。


五輪さんとバカボン。。。
どっちが多いだろ?
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

ちのこ。

お散歩してたら ちのこ発見!

ちのこ。
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

たんぽぽ。

季節外れのたんぽぽ見つけたよー。

季節外れのたんぽぽ
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

ちゅるちゅる~っと。

なか卯に行ってきた。
お茶 あったかいぬー。


なかう。


ご注文は。。。
坦々冷やしうどん大盛り と 親子丼ミニ♪
ミニなんてかわいいね♥


なかう。 (1)



はい、どーん!
やっぱ ミニ丼で終わるわけないよね!笑
1人分が大盛り+ミニ丼ってことねwww


なかう。 (2)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

かえで。

ここ数日 一気に寒くなりました。
ストーブつけてもいいですか?

おちば (3)
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

プチ列車の旅の行く先は。

昨日 普通列車に乗って向かった先は。。。
麵屋創介!!

網走で研修だったGさんのお一人様ボンゴレらーぬんを阻止するのに成功www


ボンゴレしおらーぬん。 (1)



ボンゴレSIOらーぬん、通常は細麺のところを 今回は太麺大盛りにしてもらったよ!

ボンゴレしおらーぬん。 (2)


そして。。。〆にお茶漬け。

ボンゴレしおらーぬん。 (3)


らーぬんの後は。。。
SUNNY家でDさんに G企画PC教室をちょろっと。
GさんがDさんにPC教えている間、ちびざるは チョッパー&ナッツ撮影大会ww


チョッパーとダンボーw

チョッパー。


ナッツ。

ナッツ。



Dさんから クマみやげ貰ったー!
シャケをくわえるクマーwww


くまみやげ。



SUNNY家のみなさま またお気軽にG企画にご用命くださいwww
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
