
Tag:スポンサー広告 

今年の〆は。。。

今日は 15時過ぎに Gさんと2人で 

第一滝本館に 日帰り入浴行ってきたよー!


温泉は やっぱ 気持ちぃーーーぬ♪

日帰り入浴。2


間欠泉の湯煙が モーモーだよー。

日帰り入浴。1


今年も 大変お世話になりました。

みなさま よいお年をお迎えくださーい。


日帰り入浴。3


Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

ゾンビーー!。

楽しかったなぁー

この間 開催した ゾンビナイトー!!


ゾンビナイト。2




木彫りクマーは 居酒屋に持ってきても イイんだよ♪ 爆発!!!

ゾンビナイト。6



ゾウの花子と ライオンのまさおと ドイツ生まれのバーガーモーモーのまさこも参加だよーー!!

ゾンビナイト。11



チャッキーに群がる 動物だち。。。

ケモノよーーーーーーー!!!!!wwwwwww


ゾンビナイト。7



いっぱい 食べて飲んで 笑って。。。。

最高の仲間と楽しい時間を過ごしたよーーー!!!!

このメンバー最強っす!!!!!!

笑いの神が必ず 誰かの元に降臨!!

笑いすぎて 腹筋割れますWww
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

お疲れちゃん。

今日が仕事納めだった ちびざる。

一年間ごお疲れサマーーー 芋まつりするぞー!!

あっ! でも あんまり飲み過ぎちゃダメよーーーー!!!!

明日は Gさんの実家帰るのに運転しなきゃなんねーから。。。


イモがいい。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

スナッチさん。

この間 開業準備中のスナッチさんに Gさんが PC納品に行ってきたよー。

机の上に設置して ちょちょいと何か設定してたよー。


スナッチさん。4


Gさんが PC設定している間に 探検だー。

スナッチさん。2




ほほーーー。

スナッチさん。1




コレが 噂の 鬼ぎりあたためますか? 他にも 何でもあたためめますよ?で

大活躍中の 撒きストーブだぬー。


スナッチさん。3


只今 スナッチさんは 来年の開業に向けて準備中。

OPENも 近いですよーーー!

ダンボーも ペイントしてもらおーっとwww

Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

食べ納め。

今年最後に来ちゃったねー。

うん、来ちゃったねぇー。


創介らー。1




今年の食べ納めは。。。

やっぱり コレだよねー?


創介らー。2




そだね コレだよね!!!! 

創介らー。3




Gさんは 焼きメンマをつまみに ビールっちゃった。

帰りは ちびざるに運転させる気なんだぜー!


創介らー。4




今年の食べ納めラー。

どどーーーーん!と。

NIBO二郎 麺増し+野菜増し+味たまトッピングwww

Gさんは NIBO 麺増し+味たま。


創介らー。5 NIBO野菜増し


今年も いっぱい 創介通ったなぁー。

創介くん&美人ちゃん いつも美味しいラーメン ありがとう!

来年も 創介ラー 食べに通うぞーーー!!
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

サンタ キターーー!!

昨日 クリスマス イヴに サンタさん ぢゃなく

クロネコさんが 届けてくれたーーー!!www

せっちゃんの 20th ANNIVERSARY LIVEのBul-rayとCD♪

せっちゃん カッコイイ!!


サンタキタ!
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

いよいよ。

本日 20時ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

年忘れだよ!ゾンビナイトーーーーーーーーーーーーーー!!!!

まっ、いわゆる。。。忘年会的な飲み会ッス!爆

もういくつ寝ると。3



今日 牡蠣酢あったら 頼もーーっと。

ちびざる的には 牡蠣酢は 飲み物デス!!爆


牡蠣酢。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

サニー家のくまさん。

ある~日 サニー家の中 クマさんに出会った~♪

オークションで狩ったぁ~ 木彫りのクマさんに出会った~~♪



くまさんに。1




クンクン。。。

おまえ うまそうだな。。。


くまさんに。2



げっ、 ヤバちそうなヤツに会っちゃったなぁー。

このまま 知らんぷりして通り過ぎちゃおっと。


くまさんに。3



おーーーい、待ってくれよォーーーー。


知らんぷり 知らんぷりっと。。。


くまさんに。4



新しい肉食系ケモノ友達を紹介しようと思ったのに。。。

チーターの親子とハイエナの親子。。。


ふぅ~、、、肉食系ケモノに食べられるとこだった。。。

あぶない あぶない。。


くまさんに。5
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

のの米。

ののせファームの めっさ美味しいお米♪

のの米が 無くなったから また注文しなきゃー!!


のの米。

ご注文は下記から↓↓
ののせファーム。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

わくわく。。。

も~ いくつ~ 寝るとォ~♪


もういくつ寝ると。1






チャッキー&ダンボーwwww








ぢゃなかったwwww












年忘れだよ!ゾンビナイトーーーーーーーーーーーーーーー!!!!  in  せんじゅ♪


もういくつ寝ると。2



だいなだいなー!! 

めっさ 楽しみだいなーーーーー!!!!!


Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
