
Tag:スポンサー広告 

新年明けちゃいました&四獣Gライブ。

しばらく ブログ書くのサボっちゃいましたが。。。

Gさんの誕生日の続きを。。。


あかつきの後は サニー家でknuckle man☆&エリーさんも加わり、

「新年明けちゃいました&四獣Gライブ」という名のギター教室&ライブ?が開催されましたー!



knuckle man☆&エリーさんから 四獣Gのお祝いにと「ポヨロコ」頂きましたー!!

激ウマーーー!!でした!!!!


Gさん誕生日サニー家ギター教室。 (3)



今日の主役ということで。。。

一番最初にポヨにむしゃぶりつく 四獣G!!とそれを見守るknuckle man☆の図。www


Gさん誕生日サニー家ギター教室。 (4)-1


ポヨを堪能した後は。。。

ギター教室まつり開催!!

スナッチさんを先生に 四獣Gとエリーさん真剣です。。


Gさん誕生日サニー家ギター教室。 (5)-1


サニー先生も加わり 本格的にwww

Gさん誕生日サニー家ギター教室。 (6)-1



ちびざるは出番がないので ダンボー撮影会Wwwwww

Gさん誕生日サニー家ギター教室。 (7)



ジャン ジャカーカ ジャカ~♪

Gさん誕生日サニー家ギター教室。 (8)-1



木彫りクマー がじろう 白クマー ひまだねー。

ちびざるも何か楽器やればー?


Gさん誕生日サニー家ギター教室。 (9)


knuckle man☆ ブルースハープで参戦!!

みんなで「月光」大合唱!!!!

ちびざるも 歌でやっとこさ参加できたwww


Gさん誕生日サニー家ギター教室。 (10)-1



knuckle man☆から もらった モンスター。

ダンボーの帽子にしよーっと♪


Gさん誕生日サニー家ギター教室。 (11)



こうして夜は更けていったのでした。。。

サニーちゃん、スナッチさん、knuckle man☆、エリーさん

四獣Gのお祝いありがとうございました。

楽しい誕生日になって Gも喜んでおりました。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

四獣G祝い。

1月12日。

四獣Gのお祝いにサニーRちゃんとスナッチKさんと「あかつき」に行ってきたよー♪


Gさん誕生日あかつき。 (1)




チャッキーもお祝いに駆けつけてくれたよーwww

Gさん誕生日あかつき。 (3)




サニーからプレゼント貰ったG---!!

Gさん誕生日あかつき。 (8)





豚キムだよー。

白いご飯が食べたくなるねー。


Gさん誕生日あかつき。 (11)



お次は。。。

チャッキー焼き??www


Gさん誕生日あかつき。 (12)




明太チーズもんじゃー!!

ぽっかもんじゃー!!


Gさん誕生日あかつき。 (16)




早く食べたーーーい!

Gさん誕生日あかつき。 (18)




出来たみたいだねー♪

Gさん誕生日あかつき。 (19)




チャッキーととんぺい焼き。

Gさん誕生日あかつき。 (13)




たちーーーーーー!!!!!!!

Gさん誕生日あかつき。 (20)




この塩をパラパラっと。

ネギと一緒にお口に運ぶと。。。めっさ旨ぁーーーーー(≧∇≦)


Gさん誕生日あかつき。 (21)




焼きそばー。

Gさん誕生日あかつき。 (22)





もっちもっち麺が旨ぁーなんデス♪

Gさん誕生日あかつき。 (23)




おーっと!!

美味しい匂いを嗅ぎつけて 木彫りクマーもお祝いに駆けつけたどー!!


Gさん誕生日あかつき。 (25)




チャッキーと木彫りクマーにも祝って貰えて四獣Gは幸せモノだねー♥

Gさん誕生日あかつき。 (27)




木彫りクマーは食いしん坊?

追加のもんじゃが木になるクマーーーーー!!!www

Gさん誕生日あかつき。 (26)


あれ?お好み焼きの写真取り忘れちょるし。。。。(--)(--)(--)

こうして 楽しい四獣Gのお祝いあかつきナイトは過ぎていったのでR。

この後、二次会はサニー家で「新年明けちゃいました&四獣Gライブ」開催。

その模様はまた後日。。。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

Gプレぶぅー。

1月12日。

Gさんの誕生日だったよー。

寝起きに コレ渡したよー。


Gさん誕生日プレゼント (1)



寝ぼけてて 全然開けようとしないから

「早く開けろやーーー!!」って 急かしてやったwww



ジャーン!

SUNNYに企みオーダーしてあった Gさんの大好きなサニーぶぅースペシャルバージョン!!

ダン吉のおまけ付きや!!!!


Gさん誕生日プレゼント (2)




さてさて この日の夜はあかつきで祝いやーーー!!

その模様は後日のおたのしみ♪
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

愛さつまわり~ その3。

この日の新年の挨拶回り

お次は サニーハウス計画 真っ直中のSUNNY家。

ペンキ塗り塗り中にお邪魔しました!


挨拶回り~サニー編 (1)



チョッパー先生にもご挨拶。

挨拶回り~サニー編 (2)



サニーに貰った トリー靴下ぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!

挨拶回り~サニー編 (3)



Gさんは みつばちハンター貰うてたwwww

挨拶回り~サニー編 (4)




サニー家のお次は。。。

Chop. & regaに ご挨拶。


挨拶回り~Chop (1)


看板犬JOJOにもご挨拶♪

挨拶回り~Chop (2)-1


とりあえず、この日の新年の挨拶回り これにて終了( ̄ω ̄)

あそこは、Gさんの誕生日にご挨拶にお伺いすることにしよう。


Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

愛さつまわり~ その2

スナッチさんからの お次の挨拶回りはココ!

挨拶回り~ナックル編 (1)


はーい、ハンバーガーショップknuckleだよー!!
写真取り損ねたけど。。。
今年も新年1発目のお出迎えはGメガネでしたー!!爆発





ナックルに来たら やっぱジンジャーエールでしょ!

挨拶回り~ナックル編 (2)


はい、王冠。

挨拶回り~ナックル編 (3)


王冠やから 頭に乗せてみたwww

挨拶回り~ナックル編 (4)



そして、、、前日の夜から無性に食べたくなっていた

待ちに待った ベーコンチーズバーガーだよーーーーーーーー!!!!!!!


挨拶回り~ナックル編 (5)



食べ終わってから ナックルの小物達と撮影遊び大会!

挨拶回り~ナックル編 (6)



まさおとまさこと仲良し♪

挨拶回り~ナックル編 (11)


ブルースハープも出てきたよ!

挨拶回り~ナックル編 (10)



そして サプライズーーーーーー!!!!!

大切に身につけさせて頂きます♥


挨拶回り~ナックル編 (13)




美味しい&楽しいナックル時間を満喫♪

お次に向かうところは。。。。

またまた 続く(笑)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

愛さつまわり~ その1。

今日は北見方面に新年のご挨拶~♪

まず、最初はスナッチさん。


薪ストーブだよー。

挨拶回り~スナッチ編 (1)




スナッチさんに何やら説明している?Gさん。

挨拶回り~スナッチ編 (2)-1




便座チロルwww

挨拶回り~スナッチ編 (3)



スナッチさんの作業場見学。

プシュー プシューってするヤツだよね?


挨拶回り~スナッチ編 (4)



わーぉ、何か凄いのあるよー!!!!

挨拶回り~スナッチ編 (5)



このテーブルいいなー♪

挨拶回り~スナッチ編 (6)



タカさん載ってる雑誌を見せて貰ったよーーー!!!!


挨拶回り~スナッチ編 (8)





さてと、次は アソコに挨拶だいな!

アソコって ドコだろ?。。。

それは、明日のお楽しみぃー♪
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

無性に。。。

バーガー食べたい!

食べたい!!

食べたーーーーーーーーいっっ!!!!!


ベーコンチーズバーガー。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

滑りたーーーい!。

今シーズン スキーは滑ったけど。。。

まだ ボード初滑ってなーい。。。(´Д`)

早く滑りたーーーい。


ボード。2
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

Perseverance prevails.

今日は仕事始めだったよー。

全然関係ない写真だけどねwww


いわ。
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

つぼっぱ。

この間 Gさんに初めて遠軽のつぼ八に連れて行ってもらったよー。

つぼ八クマーがいましたwww


つぼっぱ。1


居酒屋に来たのに ちびざるビールはお預けです。。。

ジャンケンポンで負けましたwww


つぼっぱ。2


なので ネクターピーチっすwww

つぼっぱ。3
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
