
Tag:スポンサー広告 

アズーロ・ナイト。

先週の月曜日の夜はアズーロ・ナイト。

バールアズーロさんを貸切で楽しい時間を過ごしたよ♪

なんてったて、目標は。。。

黒板メニュー制覇することwww


アズーロ・ナイト。 (4)


アズーロ・ナイト。 (36)


18時からの開催でしたが、ちびざる家 Gさんの仕事終了からの参戦。

前菜をちゃーんと 取り分けておいてくれてました。


アズーロ・ナイト。 (1)



コレ、美味しかった!!

アズーロ・ナイト。 (2)


スッポンの甲羅だよ。

アズーロ・ナイト。 (3)



仕込みのAY家は今回も すんごいの仕込んできましたよー!!

似非ダンボーwww

後ろ姿は この日不参戦のサニー reison.co.jpバージョンwww


アズーロ・ナイト。 (5)


そして、、、正面は。。。

これまた 不参戦組のOL izuson.co.jpバージョンですわwww


アズーロ・ナイト。 (6)


あっ、料理の写真もUPしなきゃね。。。

アズーロ・ナイト。 (8)


ほれほれ。

アズーロ・ナイト。 (7)


ほれほれほれ。。ポタージュ。

アズーロ・ナイト。 (10)


これ、すごーーーーくクリーミーで美味しかった♥

アズーロ・ナイト。 (11)


ほれほれほれほれ。。。。

アズーロ・ナイト。 (12)


ぞくぞく出てくるよー!!

アズーロ・ナイト。 (15)


アズーロ・ナイト。 (14)


美味しい料理に会話も弾む♪

アズーロ・ナイト。 (16)-1

アズーロ・ナイト。 (17)-1


はい、また出てきたよー!

パスターー!!!


アズーロ・ナイト。 (18)


仕込みのAYさん。

こんなんも作って来てたwww

ゆずのこうちゃん!!

ゆずGーーーーーーーーーーーーーー!!!!爆発


アズーロ・ナイト。 (19)-1



ナックルマンとEリーさん、NIBO二郎くんとあさり子ちゃんも盛り上がってまーす!

アズーロ・ナイト。 (22)-1


それにしても。。。

こうして見比べてみると。。。

やっぱ、ゆずG似てる?


アズーロ・ナイト。 (20)-1




ナックルマンが席を外した瞬間、Eリーさんの隣りを陣取るG。

アズーロ・ナイト。 (23)-1


何だか楽しそうです。。。

長くなりそうなので、、、次回につづく。。。


アズーロ・ナイト。 (24)-1
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

海鮮おこげー。

Gさんにホワイトデーのお返しにって「後楽」さんに連れて行って貰ったよー♪

後楽さん。 (5)



何を食べようかなぁー。

後楽さん。 (1)



あっ、コレは外せないね!! 
海鮮おこげ♡

後楽さん。 (2)



それと。。。陳さんのマーボー豆腐でしょ♪

後楽さん。 (3)


デザートはやっぱりコレ!!
杏仁豆腐 プレーン♡


後楽さん。 (4)


あとは。。。Gさん 春巻きとナンコツのから揚げとライス頼んじゃってー!w


マーボー豆腐♪
うーん、美味しい♥
ピリッと辛いけど、ちびざる的には もちょっと辛みあっても大丈夫だなー。


後楽さん。 (7)



春巻き♪
アツアツ パリッと食べたいところだけど、、、猫舌ちびざる。
Gさんが アツアツを食べるのチラ見しながら 少し冷めるのを待つ。。。


後楽さん。 (9)



ナンコツのから揚げ♪
ちびざる 抹茶塩がスキー♥ Gさんは一味塩らしい。
ビールが飲みたくなったけど我慢した(笑)


後楽さん。 (10)




はいはい きましたよーーー!!!!
A兄さんも大絶賛! OLもランチで食べてた 海鮮おこげーーーー!!!!!!!!!!


後楽さん。 (11)



コレが食べたかったンデス!!!!

後楽さん。 (12)



ちびざるの大好きな杏仁豆腐♪
口に入れた瞬間!!!!!!!!!!!!!!
今まで食べた杏仁豆腐の中でも上位に位置する美味しさ!!!!!
杏仁豆腐が苦手なGさんが二口も食べるの初めて見たΣ(- -ノ)ノ


後楽さん。 (14)


Gさんはマンゴージェラード。

後楽さん。 (16)



もうもう、ちびざるのお腹は美味しいで満たされたァー。
あー、杏仁豆腐3種類食べればよかったー。
お腹には余裕があったのに失敗したァーーー(´Д`)
Gさん、ごちそうさんでしたー!!
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

頑張るんだぜー。

8日土曜日にknuckleに行ってきたんだぜー。

ナックル (1)



Bomb Burger ●~* 頼んだんだぜー。

やっぱり 激うまやーーーー!!!!


ナックル (3)



店内には せっちゃんのLIVE映像が流れてるんだぜーーー!!!!

長居しちゃうねーwwww


ナックル (4)



そろそろ 厚切りベーコンがなくなりそうだとか。。。

ナックル (2)



ナックルで腹ごしらえもしたし。。。

お次は この子の持ち主と色々打ち合わせして PC作業するんだぜーーーーーーーーーーーーーー!!!!


サニーカー







ほぼ、休憩無しで作業は続き。。。。

19時半過ぎに お腹がぐぅ~ なってるんだぜ。。

腹が空いては戦は出来ぬ!! ってコトで

いざ!創介へ行ってきたーーー!!!!

相変わらずの 激混みーーーー!!!!!!


アサリ塩つけめん。 (1)


SUNNYちゃんの NIBO半麺 野菜少なめ。

ぶりっこオーダーしてるんだぜー!


アサリ塩つけめん。 (2)



ダンボー家 2週連続のあさり塩つけめんあつもりの大盛り+お茶漬けるんだぜー!!

アサリ塩つけめん。 (3)




腹ごしらえも終わったし 目シバシバ しばづけG。

3人で あーでもない こーでもない 言いながら8時間。。。

何とか まとまり 後はG企画のお家に持ち帰り 最終調整までになったーーー!!!!

できあがりが楽しみーーーーーーーーーーーーーー!!!!


Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

あさり塩つけめん。

創介で3月からの新メニューがあると 小耳に挟んだので

3月1日に いざ!出陣!!

駐車場で偶然 AY家と遭遇しご一緒することに。

GさんとTるちゃんは やっぱコレからだよねーwww


あさり塩つけ麺 (1)




あるある、アレが新メニューね!! 

あさり塩つけめん♪

ダンボー家も AY家も コレがお目当てで来たのよー♥


あさり塩つけ麺 (2)




その前に。。。

Gさんのいつもの おつまみ 焼きメンマ&焼きチャーシュー。


あさり塩つけ麺 (4)



ねぎと一緒に食べると旨ぁーいんだよ♪

あさり塩つけ麺 (3)



キタキター!!

あさり塩つけめん 大盛り♪


あさり塩つけ麺 (5)


スープにあさりいっぱい入ってる♪

あさり塩つけ麺 (6)



みんな同じあさり塩つけめん♪

違いは。。。

手前のAY家は普通盛り、奥のダンボー家は大盛りってとこかwww

(※写真AY家からお借りしました。)

あさり塩つけ麺 (7)



つけめん食べ終えた後、、、

ダンボー家 いつもの如く追いラーいきまーす!!

今回は ちびざるNIBO普通盛り♪

Gさんは辛NIBO普通盛りにしましたよー。

あさり塩つけ麺 (8)



そして、、、

お会いしたことは まだなかったけど、

FBで繋がっていていつも 夜な夜な遠隔芋パーリー仲間の大○さん。。。

偶然にも 新作メニューを食べに来ていて お会いすることができました!

何の意味があるのか?Gさんと2人で記念撮影www

2人とも昭和のかほりが漂うポーズですねw


あさり塩つけ麺 (9)-1



何だかこの記事書いてたら また 創介らーぬん食べたくなってきた。。。

AY家と今度はドコで偶然出会えるかしら?

次は あかつきあたりで 食い倒れ大会なんて楽しそう♪
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
