
Tag:スポンサー広告 

仕込みのAY。

日曜日のこと。

ちびざる仕事だったので、Gさんはregaのフォトレッスンに出掛けて行った。

フォトレッスンから帰ってきたGさん。

S姉さんから「ちびざるちゃんに渡したら分かるからって、AYさんから預かったんだけど、、、」と

何やら持って帰ってきた。

AYさんから?何だ??身に覚えがないんですけど。。。

しかも、のの米の袋って。。。


AYさんから誕生日プレゼント。 (1)


のの米袋を開けると。。。

!!!!!!!!

誕生日プレゼントだった!!!!


AYさんから誕生日プレゼント。 (3)-1


ん?メッセージがあるぞ!!

AYさんから誕生日プレゼント。 (5)-1


いやいや、AYさん。

ラッピングからして、十分ネタ仕込んでますが。。。?



包みを開けると。。。靴下!?

んんん~?靴下の下に何かある?????

AYさんから誕生日プレゼント。 (6)



G様用???????????

すっごい仕込みの予感が。。。。。。。


AYさんから誕生日プレゼント。 (7)


袋を開けると。。。。

で、出たーーーーーーーー!!!!!!

仕込みのAY炸裂!!!!!爆発


AYさんから誕生日プレゼント。 (8)


五本指靴下の右足用の人差し指に Gダンボー!?らしきものが!!!!爆破

今度、集まるときに 必ずGに履かせます!!


AYさんから誕生日プレゼント。 (10)




さすが仕込みのAY!!

プレゼントありがとうございました♪
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

後楽 no 焼き焼売。

この間 後楽さんでランチした時

「ごらくの焼き焼売」を買ってきたよー。


後楽の焼きシュウマイ (3)


後楽さんのシュウマイは本物の食材にこだわって作った『無添加シュウマイ』!

後楽の焼きシュウマイ (4)


1個の大きさ ダンボーの頭くらいあるね?

後楽の焼きシュウマイ (5)


凍ったままのシュウマイを蒸す!

ふっくら 肉汁じゅわわーーー!

うーん、ジューシーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

優しい味がお口いっぱいに広がるねー!!


後楽の焼きシュウマイ (7)


「ごらくの焼き焼売」のお問い合わせは下記の後楽さんまで。
          ↓↓↓↓


【中華飯店 後楽】

〒090-0053 北海道北見市桂町1丁目206-39

TEL.0157-25-4105

営業時間 11:30~14:00、17:00~21:00(20:30LO)

定休日  毎週火曜日、第1,3月 曜日

FB:中華飯店 ごらく 後楽

blog:オホーツクの料理人 (中華飯店 ごらく)妻のブログ
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ナックル de ソフト。

土曜日 暑かったので kuuckleにソフトクリーム食べに行ったよー。

どれにしようかなぁー?


ナックルソフト (2)



やっぱり アレかなー?



ハニーラスクソフト♪

ポップはSUNNY&OLが描いてくれたんだってー♪

貴重なOLNNY(オーニー)作品だぬー♥


ナックルソフト (1)



はーい!

ハニーラスクソフトだよ♥

北見産のはちみつと冷たいソフト。

ラスクにのせて食べると絶妙にウマぁー♥ なんだなー。


ナックルソフト (4)



Gさんはワッフルボールのマンゴーソースにしたよー。

ナックルソフト (3)


暑い日はキンキンに冷えたBEERも美味しいけど アイスだねー。




【ハンバーガーショップ knuckle】

■住所::北見市端野町2区451-9[国道39号線・端野総合支所向い]
■電話番号::0157-56-2639 
■営業時間 :: 11:00~20:00
■定休日::月曜日<祝祭日は、営業の翌火曜振休>第3日曜日
■駐車場::5台(車) バイクの場合店舗前、横のスペースに駐車可
■座席数::イートイン可能 デッキに2BOXあり
  ※全品テイクアウトOK!
  ※電話で予約をいただければ、ご希望のお時間までにご用意できます!


FB:ハンバーガーショップ knuckle

HP:ハンバーガーショップ knuckle
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

後楽 de ランチ。

土曜日に後楽さんでランチしてきたよー。

何にしようかなー?

これかなー?


後楽ランチ (1)


お外は26°で暑いから アイスコーヒー頼んだよ。

後楽ランチ (2)


杏仁豆腐を作るのに使っている牛乳を試飲させてもらったよ。

酪農家さん こだわりの牛乳。

ものすごーーーく! 甘いのーーーーーー!!!!!!

お口の中で ふわーーーーって 甘さが広がるのーーーー!!!!!

この牛乳で アノ ぷるぷる激ウマ杏仁豆腐が作られるのねーーーーー!!!!!!!!!

なるほど 納得。


後楽ランチ (3)



麻婆豆腐+エビチリ+杏仁セット(ライス・スープ付き)のランチセット♪

後楽ランチ (4)



この麻婆豆腐めっさ美味しいんだよ♪

後楽ランチ (5)




デザートは。。。杏仁豆腐♪♪♪

これホント美味しいの♥ ♥ ♥


後楽ランチ (6)


バケツ。。。いや、超ドデカイ盥で食べたいぃぃぃぃーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

あんなに杏仁豆腐嫌いだった Gさんが認める美味しさ!!

みんなにも食べてもらいたいなーーー!!


後楽ランチ (7)


美味しい料理って自然と笑顔になるね。


また食べにきまーす♪ごちそうさまでした。





[中華飯店 後楽]

〒090-0053 北海道北見市桂町1丁目206-39

TEL.0157-25-4105

営業時間 11:30~14:00、17:00~21:00(20:30LO)

定休日  毎週火曜日、第1,3月 曜日

FB:中華飯店 ごらく 後楽

blog:オホーツクの料理人 (中華飯店 ごらく)妻のブログ
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ROOT OUT 。

UPするのが遅くなっちゃったけど。。。

シルクスクリーンTシャツの ROOT OUT Studioの 前ちゃんから

今年も誕生日プレゼントに トートバッグが 届いたんだぬーーー♪


ROOT OUT  (1)


ステッカーも入ってたよー♪

ROOT OUT  (2)


前ちゃん、いつも素敵なプレゼントありがとう♪

大切に使わせていただきマース!
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

サプライズだらけのたんじょうび。

4月10日、ちびざるの誕生日。

Gさんが「天晴」を予約したから。。。と北見に連行される。


天晴ってことは ケーキは無しか。。。

あれれ?緑園道りの方に曲がったぞ???

車が停まったのは 番外地の前!

「えっ?」

「ちょっと待ってて」と私を残し 店内に入るGさん。

????

しばし待っていると 何やらケーキの箱と紙袋を持って戻ってきた!!

そりゃ、テンション↑↑↑↑

Gの懐具合を知ってるから 今年はケーキ無いと思ってたし。。。

おまけにプリン4個もあるし。。。









そして、、、天晴へ。

天晴。 (26)

天晴。 (28)



先ずは、生とノンアルで乾杯♪

天晴。 (1)

お通しは ハモの唐揚げを出汁に浸したヤツ。

天晴。 (5)


好きなモノ頼んでイイって言ったので エイヒレーーーーーーーーーーーーーー!!!!

天晴。 (4)

天晴。 (3)




他のモノがくるまで 撮影あそび~~~www

天晴。 (6)

天晴。 (7)


キタよ!キターーー!!

天晴。 (9)

ホルモンの唐揚げぇー♪

天晴。 (8)

はい、コレもー!

天晴。 (11)

しまあじの刺身ーーーー♪

天晴。 (10)



野菜も摂らなきゃねー!

天晴。 (13)

シーザーサラダ♪

天晴。 (12)

肉も摂らなきゃねー!

天晴。 (15)

串盛り合わせ♪

天晴。 (14)

では、心おきなく芋りマス!!!

天晴。 (24)


はい!芋に合うセットきたよーーー!!!!www

天晴。 (17)

炙りしめ鯖 ホヤの塩から イカの三升漬け サメ軟骨の梅肉和え♪ 

天晴。 (16)

ちびざるの大好きなヤツ♥

天晴。 (19)

生牡蠣ーーー♥ ♥ ♥

天晴。 (18)

Gさんが頼んだのー!

天晴。 (21)

塩やきそば。

天晴。 (20)


また 何かキタ!

天晴。 (23)


長いものうわふわ焼きーーー。


天晴。 (22)


食べてる最中にGさんにSUNNYからメール。

何やら ネットが繋がらなくなったーー!!と。

それは 大変だ!!早く行かなければ!!!!!!

急いで食べると「そんな急がなくてイイってメール来た」と。。。

でも、困っているだろうから早めに行こう!と。

プリン4個あるから 手土産にあげようと言うと。。

「オレも食べたいから 今回はいいんぢゃね?」とGが言う。。。






満足まんぞく。。。

さて、SUNNYのところへ急ごう!!


天晴。 (25)




SUNNYハウスに行くと。。。

あれ??

PC切れてないし。。。

何だ何だ????


ヤラレターーーーーーーーーーーーーー!!!!

まさかのG&SUNNYの企みやーーーーーー!!!!!!!



SUNNYからは ちょっと早いけど。。。って前もって先月コレ

サニスタ物をプレゼント貰ってたから騙されたーーーーーーーーーーーーーー!!!!


誕生日サプライズ (2)

右がちびざる用

左がGさん用


誕生日サプライズ (1)


SUNNYから レインボーカラーの花束貰ったよ?


誕生日サプライズ (8)

おまけに コレも 貰ったよ?

誕生日サプライズ (5)

ヤバスタものだよ?

TIBIZARUって入ってるよ?

誕生日サプライズ (6)

Gさんも企んでたよ!!

ケーキだけぢゃなかったよ!!!!

SUNNYのOPENの翌日に手伝いに行った時に 2人で相談してたらしい。

すっかり 騙された!!

プリンも4個の内2個はSUNNYからのプレゼントだっだんだって!!!


誕生日サプライズ (3)

誕生日サプライズ (18)

で、Gさんがくれたプレゼント。

サニスタものだよ。

ぐるぐる付きのキーホルダーだよ。


誕生日サプライズ (4)

しかもしかも!!!

OLからも プレゼント預かってるって!!!!!!

家に帰って開けると。。。


誕生日サプライズ (9)

OL画伯のダンボーのプラバン付きだよ?

誕生日サプライズ (10)

誕生日サプライズ (11)


あっ、OPENの日に狩ったSUNNYの絵も受け取ってきたよ。

誕生日サプライズ (7)

去年もホール買いした 番外地のキャラメルとチョコレートのチーズケーキ♪

今年も内緒で注文しててくれた。

Gさん ありがちゅ♥


誕生日サプライズ (13)

番外地のマスターが 誕生日用のキャンドル付けてくれたよ!

誕生日サプライズ (16)

マスターありがとうございました。

誕生日サプライズ (17)

そして、キャンドルを吹き消した後。。。

今年もダンボーの目を光らせたwwwww

誕生日サプライズ (14)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

アズーロ・ナイト。つづき。

かなり 時間があいてしまった。。。(滝汗)

こうなったら 写真UPしまくりちよこーーーーーーー!!!!!!!

これが 噂のリゾットだーーー!

アズーロ・ナイト。 (25)


とりあえず、一緒に写っとこー。
アズーロ・ナイト。 (27)


ほれほれーー。

美味しそーーーーーーー!!!!!


アズーロ・ナイト。 (26)


これも 美味しそーーーーー♥

アズーロ・ナイト。 (29)


ほれほれほれー。

アズーロ・ナイト。 (28)



これも ウマぁーだったよ?

アズーロ・ナイト。 (31)


肉だーーー!!!!

ほれほれほれほれーーーー。


アズーロ・ナイト。 (30)



あっ、ここにも ゆず!!

アズーロ・ナイト。 (32)



あれれ! びつくり!!!!!! 事件デス!!!!!!!!

まさかの A兄さんもノリノリ?でチャッキーよーーーーー!!!!!

大御所3人衆奇跡のショットだわ!!!


アズーロ・ナイト。 (33)



あっ、料理料理。。。

今度は魚介よーーーーー!!!!


アズーロ・ナイト。 (35)


ほれほれほれほれーーーー!!!





お次は パスタ攻めよーーーー!!


アズーロ・ナイト。 (39)



カルボナーラ ほれほれーーー!
アズーロ・ナイト。 (38)


ジェノベーゼ ほれほれーーー!

アズーロ・ナイト。 (42)


ゴルゴンゾーラ ほれほれーーー!!

アズーロ・ナイト。 (43)


ギネスよー!

アズーロ・ナイト。 (41)


次行くよーーー!!

ほれほれー!

アズーロ・ナイト。 (44)


お次も ニクぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!

アズーロ・ナイト。 (47)


ほれほれほれーーー!!!

アズーロ・ナイト。 (46)


S姉さんが切り分けてくれるわよー!

ほれほれーーー!!


アズーロ・ナイト。 (48)-1



そんな中。。。

奥では Wゆず記念撮影会!?


アズーロ・ナイト。 (49)-1


はーい、またニクよーーー!!

アズーロ・ナイト。 (51)


今度はチキンよーーー!!!

アズーロ・ナイト。 (50)


A兄さん&S姉さんの誕生日が近かったので サプライズデコでデザート登場!

アズーロ・ナイト。 (52)



ナイトには参加できなかった れいそんといずしーも誕生日近かったので 勝手に祝う!


アズーロ・ナイト。 (53)





こうして 楽しいアズーロ・ナイトは 幕を閉じたのでした。。。

ちゃんちゃん♪
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
