
Tag:スポンサー広告 

523のリベンジなのだ。

523の夜 お休みだった麺屋 創介。

翌日 リベンジすべく らーぬん食べに行ってきたーーー!!!


創介 辛ラーメン (1)


これが食べたかったんだよー!

創介 辛ラーメン (2)


この大盛り。

何らーぬん?って

あっ、ネギでわかんないか?


創介 辛ラーメン (3)


ネギどけて。。。

期間限定の山椒がピリリッと利いた辛らーめん。

創介 辛ラーメン (4)


この山椒の辛を溶くと。。。

ほーら、スープが赤ーーくなるんだよー。

山椒のピリリがクセになるー。


創介 辛ラーメン (5)


辛らーぬんの時はやっぱりお茶漬けだよねー。

創介 辛ラーメン (7)


辛らーぬん大盛り+お茶漬けだけぢゃ 物足りなかったから

Gさんとシェアして 唐つけめん 追いラーしちゃったww


創介 辛ラーメン (11)



あっ、そうそう。。。

創介で預かってもらってた

FBのお友達 大○さんからの コレも やっとこさー受け取ったよ。


創介 辛ラーメン (9)


何かって?

ふふふ、コレですわ♪

芋ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

これで また遠隔芋パーリーしよーね! 大○さん♪

創介 辛ラーメン (10)
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

523 サルカッパーの日。

5月23日 ちびざるとGさんの結婚記念日。

去年も創介らーぬんでお祝いしたから 今年も。。。。って

らーぬんモード全開でいたら、NIBO二郎の姉 SUNNYから

創介らーぬん 夜休みって言ってたと連絡がーーΣ(|||▽||| )

らーぬんしか考えてなかったから ショックが半端ねーーーー!!!!

で、近場でテキトーに済ませようと 456へ。


とりあえず、Gさん生 ちびざるウーロン茶でカンパーイ。

456 de 結婚記念日 (1)


サルカッパーなのだよ。

サルカッパー??

アレだよ。アレ。。。

はぁ。。。

ほら、アレ!


きねんび。13



ああ、コレね!



去年は コレだったでしょ?

DSC_0886


うんうん、そーだね。


だから、サルカッパーなのだよ。


??????

ここで ちびざる 企みサプライズ。ヒヒヒッッwww



ほれ、、、


!!!!!!!!!!!!!!σ(゚∀゚ オレニ!!


開けてればわかるのだYO。


じゃーーーん!


えっ?えっ?エーーーーーーッ!!!!


456 de 結婚記念日 (2)



YABASTAにサルカッパーのコンチョ頼んで そのコンチョを使ってキーホルダーを創って貰った。

456 de 結婚記念日 (4)

456 de 結婚記念日 (5)


いつの間に!?

受け渡しは昨日、GがAYさんのプレゼント車に積み込んだとき。

ほんのちょっとでしょ!

ササッと銭とブツの交換したのさw

全然気づかんかったーーー。 ヤラレたーーー。


たくらみ大成功♪



で、テキトーに一口餃子。

456 de 結婚記念日 (6)


おこげのサラダ。

456 de 結婚記念日 (7)

油淋鶏。

456 de 結婚記念日 (8)


海老あんかけ焼きそば

456 de 結婚記念日 (9)


ぷるぷる杏仁豆腐

456 de 結婚記念日 (10)


食べて帰ってきたー。


今日は 創介らーぬん お祝いリベンジ するのだよ!
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

シアワセ♥ 空間。

ちびざるの癒し空間。

SUNNYモノだらけー。


シアワセ空間。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ヤバスタ&サニスタ。

SUNNYYABASTA工房のコラボ「SUNISTA」と 「YABASTA工房」のステッカー貰ったよー!

サニスタ。 (3)


缶バッジも出来たんだよー!

サニスタ。 (2)


こっちが サニスタのだよ。

サニスタ。 (4)


これが ヤバスタのだよ。

サニスタ。 (5)


どっちも 可愛いねぇ♥

サニスタ。 (1)


欲しい人はSUNNYで売ってるよー。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

オランダせんべい。

知り合いから 根室土産にコレもらった。

「端谷菓子店」といえば。。。


オランダせんべえ (2)



元祖「オランダせんべい」


オランダせんべえ (1)


煎餅なのに なぜ やわらかいのだ??

見た目 ワッフルみたいだし。。。

しっとりしてて、もちもちだし。。。

普通に噛んだだけでは切れない。。。

アゴ痛くなる。。。


オランダせんべえ (4)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

花遊び。

最近 公園ホリックなSUNNYの影響か? 

いたるところに?北見に公園がたくさんあることに気づいた。

ども、ちびざるデス。

日曜日、そんな北見の公園の桜 de 撮影遊び。





つつじも満開だねー。

お花見ダンボー。 (1)



蕾からの開きかけの花びらの濃いピンク色がかわいいね♪

お花見ダンボー。 (3)



みんなで お花見したくなるねー。

お花見ダンボー。 (4)




「桜」といえば、、、

旭川のLIVEでせっちゃん「桜」歌ってくれたなぁー。

お花見ダンボー。 (5)


     「桜」作詞・作曲 斉藤和義

     桜の木にもたれかかり 長い夢を見てる
    丘の上に誰かがいる 僕に手を振ってる
    ほんの少し勇気を出して 僕は丘へ向かう
    氷のような人の波に 少し流されても

    長い夢の中で 何を探している
    それが見つかる時 夢から覚めること
    僕は知ってる

    桜の木にもたれかかり 長い夢を見てる
    少し寒い春の夕暮れ 空に月が昇る

    長い夢の中で 誰かを探している
    それがあなたならば 夢が続くこと
    僕は知ってる

    桜の木に花が咲いて 空がとても綺麗
    繰り返される 他愛のない夢は続いて行く


Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

もうすぐ4周年。

5月14日で4周年を迎える 麺屋 創介

日頃のお礼も兼ねて 今日はコレ↓↓↓を届けてきたよ!!


レトロフライヤー麺_ダンボー編_01



そして、、、


注文の前に新しくなったトイレを激写しにwww


創介 de ダンボー。 (1)


あれ?傾いてる??

いやいや、ちびざるがカメラ傾けて写したんやろ!

創介 de ダンボー。 (3)




おお!! オサレなおトイレ!!!

SUNNY画伯の絵がオサレなトイレにばっちぐぅーーー!(←昭和的表現ww)


創介 de ダンボー。 (2)



洗面台には Schleichのウッシーがいたよ♪

創介 de ダンボー。 (4)




さて トイレも見たことだし、何食べようかな?

おっ!5月からの期間限定ラーメンは「辛らーめん」かっ!!!!!


創介 de ダンボー。 (5)


でも、、、、

やっぱり NIBO が好き♥

NIBO大盛り+お茶漬けたのんぢゃった♪

創介 de ダンボー。 (6)



NIBOらぶ♥

創介 de ダンボー。 (7)
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

タコ焼き。

終業1時間前、ちゃちゃワールドの縁日でタコ焼きを焼いていた

井○父さんから 職場にタコ焼きの差入れをいただきましたーーー!!


たこ焼き (1)



お家に帰ってから、ビールと一緒に美味しくいただきますた♪

たこ焼き (2)



Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

じゃがりこ de ビール。

今日は じゃがりこ アスパラベーコンで ビール飲むのだー!

Gさんは明日から黄金週間のお休みー。

ちびざるは明日も仕事ーーー!!


じゃがりご de BEER。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

Gosh(ゴーシュ)。

旭川での「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2013-2014 “斉藤 & 和義”」のLIVE前

北の住まい設計社のカフェでランチ食べたよ。

撮影NGだから 写真撮ってないけど。。。


北の住まい設計社 (2)


その後、美瑛のカフェGosh(ゴーシュ)でお茶したよ。

Gosh(ゴーシュ) (1)

Gosh(ゴーシュ) (2)


A兄さんが ここのアイスコーヒーとサンドウィッチが絶品だと言っていたので

アイスコーヒー頼んだよ。

Gosh(ゴーシュ) (3)


Gさんは アイスコーヒーと自家製ローストビーフのサンドウィッチ頼んだよ。

ちびざるはサンドウィッチ頼まなかったのでGさんの貰って食べたよ。


Gosh(ゴーシュ) (5)


ちびざる アイスコーヒーの他にガトー・ショコラ頼んだ。

Gosh(ゴーシュ) (6)


アイスコーヒーが激ウマだったので ちびざるとGさん おかわりしたよ。

Gosh(ゴーシュ) (7)



サンドウィッチも美味しかったから またお茶しに来ようっと。
Tag:カフェ遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
