
Tag:スポンサー広告 

クセになるバーガー。

先週末 出来上がったばかりの SUNNYダンボー連れて knuckleに行ってきたよー♪

knuckleでダンボー (2)





knuckleに来たら 先ずはコレでしょ♪♪

knuckleでダンボー (3)




今日は ベーコンチーズバーガーな気分♪♪♪

knuckleでダンボー (5)




デザートは ハニーラスクソフトだお♪♪♪♪

knuckleでダンボー (6)





Gさんのおかわり チリドック♪

ちびざるも ふた口 食べさせてもらったよ♪♪


knuckleでダンボー (7)

Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

SUNNY 4000 DANBOARD。

去年の秋にSUNNYに頼んでいたダンボーが完成したよ!

ぎゃーーー!!!!


SUNNY4000ダンボー (3)



ぎゃーーー!!!

正面ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


SUNNY4000ダンボー (7)


後ろーーーーーーーーーーーーーー!!!!

SUNNY4000ダンボー (11)


上からーーーーーーーーーー!!!

SUNNY4000ダンボー (8)


横ぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!

スマイルぅぅぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!


SUNNY4000ダンボー (9)



もういっちょー横ぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!

生きてるーーーーーーーーーーーーーー!!!!

SUNNY4000ダンボー (13)


またまた 反対側の横ぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!

キノコーーーーーーーーーーーーーー!!!!


SUNNY4000ダンボー (10)


これまた もういちょー横ぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!

GYAーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ウッシーーーーーー!!


SUNNY4000ダンボー (12)




ホント めんこいのぉぉーーーーー♥

SUNNYちゃん ありがとーーーー♪♪

SUNNYダンボー持って行くから 今度 サニーハウスで撮影会させてね♥ ♥
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ジョジョ to ダンボー。

ジョジョに愛に GさんのカットにChop.についていった。

相変わらず めんこいちゃん♥


ジョジョとダンボー (1)


いつも ジョジョ用おもちゃが出てくる ちびざるのカバン。

今日も出てくるんでしょ?と覗きに来たけど出てこない。。。。

おもちゃないの?無いんだね。。。。。

スネスネモードのジョジョ子さんが また めんこいちゃん♪


ジョジョとダンボー (7)


そんな ジョジョ子に ダンボー見せてみた。




クンクン クンクン。。。


ジョジョとダンボー (2)



クンクン。。。 何だ?

ジョジョとダンボー (3)



クンクン。。。何か固いな?

ジョジョとダンボー (4)



うーん、やっぱ固いから ジョジョのおもちゃじゃない。。。(´・ω・`)ショボーン

ジョジョとダンボー (5)



いじけてやるーーーー。

ジョジョとダンボー (8)




そして、、、、

おもちゃ箱から ボールを出して持ってきて 遊ぶジョジョなのでした。


ジョジョとダンボー (9)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

衝撃の泡。

☆北見初☆の生ビールサーバー導入と小耳にはさんだので

6月1日の日曜、仕事終わったから行ってきましたよーーー!!


あかつき1



これこれー!

あかつき (7)


きめ細かい クリーミーな泡ーーー♪

ステキ♥  最後まで消えない 泡 あわわ♪


あかつき (6)



こちら たたききゅうりになりまーす♪

あかつき (2)


こちらは。。。

あかつき (4)


チーズとんぺい焼きー。

あかつき (3)


こちら、明太もんじゃー。

あかつき (1)


マスターが焼いてくれましたー♪

あかつき (5)


こちら。。。

あかつき (9)


海鮮デラックスぅ~♪

あかつき (8)


そして。。。

また ビール♪


あかつき (7)


こちら。。

あかつき (11)


本日のおすすめ 焼きそばー。

名前、なんだたっけ?


あかつき (10)


ウニのソースが合うって言うから ウニソースも注文したよー♪

あかつき (12)


梅酒も頼んじゃった♪

あかつき (13)


そして。。。こちら、、、

あかつき (15)


梅しそもんじゃ 追加ぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!

女将がやいてくれたよー。


あかつき (14)


まだお腹に余裕があったけど、Gさんビールでお腹ぽんぽん なりそうだったから追加するのやめたー。

いつもなら、お好み焼きもう1枚と焼きそばもう1つ イケルのになぁー。

偶然 ナックルファミリーも来て びっくりー。

あかつき最高だーーー!!

次はもっと食べるぞーーー!!!!
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
