
Tag:スポンサー広告 

雨の美瑛観光。

美瑛まで珈琲豆を買いに来たついでに お外観光しようと思ってたのにーーーーー

目的の珈琲豆を3種類買って お外に出ると止みそうもない雨。

雨のバカーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(><)(><)(><)(><)


ゴーシュ (48)


でも、ここまで来たんだ!

雨の中でも行ってやるーーーーーーーーーーーーーー!!!!



青い池 (1)


雨の「青い池」デス(笑)

雨のせいで あんまキレイに青く見えない(笑)

でも 雨でも観光客だらけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

バスも数台泊まっちょる。

日程組んぢゃってるから 雨で決行するんだね。

ガイドさん びしょ濡れなりながらツアー客先導してたし。。。ごくろうさま。

青い池 (2)


ダンボーも来た証拠に 一応パシャっと。

青い池 (5)


指も写っちゃってるけど もう一枚と。

青い池 (8)


うん、今度は晴れたときに来よう。
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

珈琲豆を買いに行く★の巻。

何だか 年に数回は恒例になっている? 思いつきの旅。

昨日も思いつきで 行った来たよーーー!!!!

ちと 天気が気になるけどーーーー

車で GO!GOーーーーー!!!!!


美瑛までの道中。 (2)


まだだだ 走るよーーーーー!!!!

美瑛までの道中。 (5)



ん?

フロントガラスにポツポツきた?。。。

予報よりも ちと早くないか??


美瑛までの道中。 (9)



で、ドコ向かってんの??

あっ!看板!!


美瑛までの道中。 (10)



走るよ 走るーーーー!!!!

美瑛までの道中。 (13)


列車も走ってるーーーーー!!!!!

美瑛までの道中。 (16)



目的地は ココ!!!!!!!

ゴーシュ (1)


春にゴーシュで買った 珈琲豆が美味しかったので買いに来た!!!!!

もちろん ランチも食べますよーーー♪♪♪♪

人気店だけあって 11時ちょい過ぎで店内もテラス席も満席。

着いたときは降ってなかったけど 雨がきになったので店内席が空くのを待つことにして

メニュー表見ながら 撮影遊び。

何食べようかなーーー?


ゴーシュ (8)


ここで まさかの!? 

Gーーーーー大事なカメラを家に忘れてくる!!!!!

事件発生!!!!!!爆発


ゴーシュ (2)



カメラ忘れたGさんは こんな写真や。。。

ゴーシュ (12)


こんな写真。。。

ゴーシュ (33)


もちろん こんな写真も撮れなかったわけで(爆)

ゴーシュ (34)


自家製ローストビーフのサンドウィッチ。

コレ ホント 美味しいのよーーーー♥


ゴーシュ (35)

ゴーシュ (40)


いただきまーす♪

ゴーシュ (41)


これまた激うま 水出しアイスコーヒー♥

ゴーシュ (43)


デザートはケーキ3種セット。

好きなケーキを3種類選べるんだけど 選んだのは。。。

ベークドチーズケーキ2個 ガトーショコラ1個。

え? なんでチーズケーキ2個かって??

ちびざるもGさんもチーズケーキ好きで 1人で1個食べるの譲れなかったから!!爆発


ゴーシュ (46)


ケーキもいただきまーす♪

ゴーシュ (47)



ケーキ食べているときに 激しい雨がーーーーーーザーーーーーーザーーーーーッッ!!!!

ついに雨がきやがたかーーーーーーー(><)(><)(><)(><)




目的の珈琲豆は無事購入。

ゴーシュのコーヒー豆 (3)


今回はこの3種類を買ったよー♪

これで また美味しいGコーヒー淹れてもらえるねwww


ゴーシュのコーヒー豆 (6)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

ひざまくら。

拝啓 サニーハウスのチャッキー様。

いかがお過ごしですか?

その節は 膝枕ありがとうございました。

ダンボー ここのところの暑さで ヤラレてます。。。


サニーハウス遊び。 (23)

Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

サニーBoo-MAN。

これまた いつかのサニーハウスにて。

SUNNY Boo-MANと一緒に。

Boo-MANも 旅立ったのかなーーー?


サニーハウス遊び。 (5)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

サニー動物園。

いつかのサニーハウスにて。

サニー動物園だよー。


サニーハウス遊び。 (1)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

行っちゃった。

仕事から帰って着替えずに そのまま北見へGO!!

行っちゃいました 麺屋創介♥

どっち食べるー?


かしわつけ麺。 (3)


ピキャーン!

決ーーーめたァーーーーーーーーーーーーーー!!!!


かしわつけ麺。 (10)



さっぱり系のアレ?

かしわつけ麺。 (16)



そうそう。

かぼす付きの味玉トッピングしたアレよー。


かしわつけ麺。 (17)



キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!

かしわつけ麺(かぼす付き)大盛り+味玉のせーーーー♪♪

スープにかぼすを絞ってさっぱりといただく。

うーん、食欲増進www


かしわつけ麺。 (19)



そして、お茶漬けぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!

かしわつけ麺。 (20)



ねぇねぇ、今日は追いラーする?

うーん、この間食べ過ぎたしやめとく??

そだね、今日は余裕残してやめとこう。。。


かしわつけ麺。 (1)



でも、追いラーだけならイケた気がするーーーーーーーーーぅ!

次行くときは ハバネロ担々麺だなー。

Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

いつかの。

先月のいつ頃だったかな?

AY家情報で食べに行った 創介の「かしわつけ麺」

Gさんは 焼きメンマをつまみにビール。


かしわつけ麺。 (2)



どーーーん!!

かしわつけ麺(かぼす付き) 大盛り 味玉トッピング。

かぼすをスープに絞ると あっさりサッパリ食欲増進!!


かしわつけ麺。 (3)


このスープいただくには お茶漬けだね!

かしわつけ麺。 (4)


スープを入れて食す!!

うめぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!


かしわつけ麺。 (5)


すっかり気に入ってしまった ちびざる家。

いつもなら違うモノを追いラーするところですが、、、

初めて同じモノを追加注文しちゃいましたよー!!


かしわつけ麺。 (6)


おまけに、、、

調子こいちゃった ちびざるは お茶漬けまでも追加ーーーー!!!!!!


かしわつけ麺。 (7)



さすがに、最後のお茶漬けはきつかった!!

ちびっと残してしまいました。。。。

スミマセン スミマセン(><)(><)(><)(><)

Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

またまた期間限定。

昨日のお昼は ナックルでアボカドリッチバーガー♪



そして、夜は、、、

17時開店と同時に麺屋創介へ。

あった!あった!!

目的のアレ。

ハバネロ担々麺♪


ハバネロ坦々麺 (2)



楽しみだねぇー♪

ハバネロ坦々麺 (4)




楽しみだー♪

ハバネロ坦々麺 (6)



去年もハバネロ担々麺食べたさに 何回も仕事終わりに北見走ったねー。

ハバネロ坦々麺 (7)


キターーーーー!!!!

今回は中1.5玉にしたよー。

追いラーもしなかったよーーーー!!!!!

リッチバーガー食べてから そんな時間経ってなかったからねw


ハバネロ坦々麺 (8)




クセになる辛さーーーーーーーーーーーーーー!!!!

今年の夏もハバネロ通いします!!

ハバネロ坦々麺 (9)
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

夏期限定。

今日は knuckle に行ってきたよー。

店内に流れるのは、、、

あっ!せっちゃんの20周年LIVEの映像だねー♪



アボカドリッチバーガ。 (1)



何食べようかなぁー?

てか、そりゃー 夏季限定のアレでしょ!


アボカドリッチバーガ。 (2)


knuckle man★が 美味しいアレ作ってるよー!

アボカドリッチバーガ。 (3)



ドーン!!コレよーーーーーーーーーーーーーー!!!!

アボカドリッチバーガ。 (5)



コレコレーーーーーーーーーーーーーー!!!!

アボカドリッチバーガ。 (6)



夏期限定!アボカドリッチバーガー!!

もちろん ジンジャーエールと一緒にいただくよーーーー!!!!!!


アボカドリッチバーガ。 (7)




そして。。。

チリドッグーーーーーーーーーーーーーー!


アボカドリッチバーガ。 (8)



Gさんと半分こして食べたよーーー♪

アボカドリッチバーガ。 (9)




アボカドリッチバーガー 美味しかったーーーー!!!!!

また食べに行こう!!

アボカドーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

芋ロックのおとも。

いつかの帯広の夜。。

長いもの千切り。

居酒屋に行くと メニューにあったら必ず頼むモノ。

芋ロックのおともデス。

他にも ナマコ酢 もずく酢 ホヤ。。。これも欠かせないね♪



長いも。
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
