
Tag:スポンサー広告 

あさり塩つけめん。

創介で3月からの新メニューがあると 小耳に挟んだので

3月1日に いざ!出陣!!

駐車場で偶然 AY家と遭遇しご一緒することに。

GさんとTるちゃんは やっぱコレからだよねーwww


あさり塩つけ麺 (1)




あるある、アレが新メニューね!! 

あさり塩つけめん♪

ダンボー家も AY家も コレがお目当てで来たのよー♥


あさり塩つけ麺 (2)




その前に。。。

Gさんのいつもの おつまみ 焼きメンマ&焼きチャーシュー。


あさり塩つけ麺 (4)



ねぎと一緒に食べると旨ぁーいんだよ♪

あさり塩つけ麺 (3)



キタキター!!

あさり塩つけめん 大盛り♪


あさり塩つけ麺 (5)


スープにあさりいっぱい入ってる♪

あさり塩つけ麺 (6)



みんな同じあさり塩つけめん♪

違いは。。。

手前のAY家は普通盛り、奥のダンボー家は大盛りってとこかwww

(※写真AY家からお借りしました。)

あさり塩つけ麺 (7)



つけめん食べ終えた後、、、

ダンボー家 いつもの如く追いラーいきまーす!!

今回は ちびざるNIBO普通盛り♪

Gさんは辛NIBO普通盛りにしましたよー。

あさり塩つけ麺 (8)



そして、、、

お会いしたことは まだなかったけど、

FBで繋がっていていつも 夜な夜な遠隔芋パーリー仲間の大○さん。。。

偶然にも 新作メニューを食べに来ていて お会いすることができました!

何の意味があるのか?Gさんと2人で記念撮影www

2人とも昭和のかほりが漂うポーズですねw


あさり塩つけ麺 (9)-1



何だかこの記事書いてたら また 創介らーぬん食べたくなってきた。。。

AY家と今度はドコで偶然出会えるかしら?

次は あかつきあたりで 食い倒れ大会なんて楽しそう♪
Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
