
Tag:スポンサー広告 

頑張るんだぜー。

8日土曜日にknuckleに行ってきたんだぜー。

ナックル (1)



Bomb Burger ●~* 頼んだんだぜー。

やっぱり 激うまやーーーー!!!!


ナックル (3)



店内には せっちゃんのLIVE映像が流れてるんだぜーーー!!!!

長居しちゃうねーwwww


ナックル (4)



そろそろ 厚切りベーコンがなくなりそうだとか。。。

ナックル (2)



ナックルで腹ごしらえもしたし。。。

お次は この子の持ち主と色々打ち合わせして PC作業するんだぜーーーーーーーーーーーーーー!!!!


サニーカー







ほぼ、休憩無しで作業は続き。。。。

19時半過ぎに お腹がぐぅ~ なってるんだぜ。。

腹が空いては戦は出来ぬ!! ってコトで

いざ!創介へ行ってきたーーー!!!!

相変わらずの 激混みーーーー!!!!!!


アサリ塩つけめん。 (1)


SUNNYちゃんの NIBO半麺 野菜少なめ。

ぶりっこオーダーしてるんだぜー!


アサリ塩つけめん。 (2)



ダンボー家 2週連続のあさり塩つけめんあつもりの大盛り+お茶漬けるんだぜー!!

アサリ塩つけめん。 (3)




腹ごしらえも終わったし 目シバシバ しばづけG。

3人で あーでもない こーでもない 言いながら8時間。。。

何とか まとまり 後はG企画のお家に持ち帰り 最終調整までになったーーー!!!!

できあがりが楽しみーーーーーーーーーーーーーー!!!!


Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

Comment

knuckle man☆ URL|
#- 2014.03.10 Mon10:06
いつもありがとう〜(^^)
せっちゃん最高!!
また色々とお世話になります〜!!
ちびざる URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.15 Sat20:59
knuckle man☆

こちらこそ いつも美味しいバーガー
ありがとうございます!!

Gしゃちょ 頑張って仕事してますよー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
