
Tag:スポンサー広告 

海鮮おこげー。

Gさんにホワイトデーのお返しにって「後楽」さんに連れて行って貰ったよー♪

後楽さん。 (5)



何を食べようかなぁー。

後楽さん。 (1)



あっ、コレは外せないね!! 
海鮮おこげ♡

後楽さん。 (2)



それと。。。陳さんのマーボー豆腐でしょ♪

後楽さん。 (3)


デザートはやっぱりコレ!!
杏仁豆腐 プレーン♡


後楽さん。 (4)


あとは。。。Gさん 春巻きとナンコツのから揚げとライス頼んじゃってー!w


マーボー豆腐♪
うーん、美味しい♥
ピリッと辛いけど、ちびざる的には もちょっと辛みあっても大丈夫だなー。


後楽さん。 (7)



春巻き♪
アツアツ パリッと食べたいところだけど、、、猫舌ちびざる。
Gさんが アツアツを食べるのチラ見しながら 少し冷めるのを待つ。。。


後楽さん。 (9)



ナンコツのから揚げ♪
ちびざる 抹茶塩がスキー♥ Gさんは一味塩らしい。
ビールが飲みたくなったけど我慢した(笑)


後楽さん。 (10)




はいはい きましたよーーー!!!!
A兄さんも大絶賛! OLもランチで食べてた 海鮮おこげーーーー!!!!!!!!!!


後楽さん。 (11)



コレが食べたかったンデス!!!!

後楽さん。 (12)



ちびざるの大好きな杏仁豆腐♪
口に入れた瞬間!!!!!!!!!!!!!!
今まで食べた杏仁豆腐の中でも上位に位置する美味しさ!!!!!
杏仁豆腐が苦手なGさんが二口も食べるの初めて見たΣ(- -ノ)ノ


後楽さん。 (14)


Gさんはマンゴージェラード。

後楽さん。 (16)



もうもう、ちびざるのお腹は美味しいで満たされたァー。
あー、杏仁豆腐3種類食べればよかったー。
お腹には余裕があったのに失敗したァーーー(´Д`)
Gさん、ごちそうさんでしたー!!
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
