
Tag:スポンサー広告 

アズーロ・ナイト。

先週の月曜日の夜はアズーロ・ナイト。

バールアズーロさんを貸切で楽しい時間を過ごしたよ♪

なんてったて、目標は。。。

黒板メニュー制覇することwww


アズーロ・ナイト。 (4)


アズーロ・ナイト。 (36)


18時からの開催でしたが、ちびざる家 Gさんの仕事終了からの参戦。

前菜をちゃーんと 取り分けておいてくれてました。


アズーロ・ナイト。 (1)



コレ、美味しかった!!

アズーロ・ナイト。 (2)


スッポンの甲羅だよ。

アズーロ・ナイト。 (3)



仕込みのAY家は今回も すんごいの仕込んできましたよー!!

似非ダンボーwww

後ろ姿は この日不参戦のサニー reison.co.jpバージョンwww


アズーロ・ナイト。 (5)


そして、、、正面は。。。

これまた 不参戦組のOL izuson.co.jpバージョンですわwww


アズーロ・ナイト。 (6)


あっ、料理の写真もUPしなきゃね。。。

アズーロ・ナイト。 (8)


ほれほれ。

アズーロ・ナイト。 (7)


ほれほれほれ。。ポタージュ。

アズーロ・ナイト。 (10)


これ、すごーーーーくクリーミーで美味しかった♥

アズーロ・ナイト。 (11)


ほれほれほれほれ。。。。

アズーロ・ナイト。 (12)


ぞくぞく出てくるよー!!

アズーロ・ナイト。 (15)


アズーロ・ナイト。 (14)


美味しい料理に会話も弾む♪

アズーロ・ナイト。 (16)-1

アズーロ・ナイト。 (17)-1


はい、また出てきたよー!

パスターー!!!


アズーロ・ナイト。 (18)


仕込みのAYさん。

こんなんも作って来てたwww

ゆずのこうちゃん!!

ゆずGーーーーーーーーーーーーーー!!!!爆発


アズーロ・ナイト。 (19)-1



ナックルマンとEリーさん、NIBO二郎くんとあさり子ちゃんも盛り上がってまーす!

アズーロ・ナイト。 (22)-1


それにしても。。。

こうして見比べてみると。。。

やっぱ、ゆずG似てる?


アズーロ・ナイト。 (20)-1




ナックルマンが席を外した瞬間、Eリーさんの隣りを陣取るG。

アズーロ・ナイト。 (23)-1


何だか楽しそうです。。。

長くなりそうなので、、、次回につづく。。。


アズーロ・ナイト。 (24)-1
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

Comment

AY URL|
#gEPsQC6A Edit  2014.03.25 Tue01:17
ダブルGで皆で集合写真撮るの忘れちゃった・・・

今度は撮ろう、そうしよう!!

忙しい中、駆けつけてくれてありがとう、お疲れ様!

やばいぞ、だんだんネタがなくなって行くぞ!
rega URL|
#- 2014.03.25 Tue09:42
楽しすぎる夜だったね~
もうちびざる家、北見に部屋借りてもいいんじゃね?

土曜日はダブルG集合写真?
楽しみだね。
ちびざる URL|Re: タイトルなし
#- 2014.04.07 Mon21:04
★AYちん

コメント返すの遅くなった。。。

もうねぇー AYちん 仕込みのプロよ!!

まさか 似非ダンボーとゆず仮面 仕込んでくるとは!爆

次のナイトが 今からたのしみだいな!!www
ちびざる URL|Re: タイトルなし
#- 2014.04.07 Mon21:07
★regaさま

NIBO二郎くん、あさり子ちゃんも参加で
ホント楽しすぎるナイトでしたね~♪

ちびざる家 北見に家建てちゃう!?爆

今度は何ナイト企画しましょうか?www
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
