
Tag:スポンサー広告 

サプライズだらけのたんじょうび。

4月10日、ちびざるの誕生日。

Gさんが「天晴」を予約したから。。。と北見に連行される。


天晴ってことは ケーキは無しか。。。

あれれ?緑園道りの方に曲がったぞ???

車が停まったのは 番外地の前!

「えっ?」

「ちょっと待ってて」と私を残し 店内に入るGさん。

????

しばし待っていると 何やらケーキの箱と紙袋を持って戻ってきた!!

そりゃ、テンション↑↑↑↑

Gの懐具合を知ってるから 今年はケーキ無いと思ってたし。。。

おまけにプリン4個もあるし。。。









そして、、、天晴へ。

天晴。 (26)

天晴。 (28)



先ずは、生とノンアルで乾杯♪

天晴。 (1)

お通しは ハモの唐揚げを出汁に浸したヤツ。

天晴。 (5)


好きなモノ頼んでイイって言ったので エイヒレーーーーーーーーーーーーーー!!!!

天晴。 (4)

天晴。 (3)




他のモノがくるまで 撮影あそび~~~www

天晴。 (6)

天晴。 (7)


キタよ!キターーー!!

天晴。 (9)

ホルモンの唐揚げぇー♪

天晴。 (8)

はい、コレもー!

天晴。 (11)

しまあじの刺身ーーーー♪

天晴。 (10)



野菜も摂らなきゃねー!

天晴。 (13)

シーザーサラダ♪

天晴。 (12)

肉も摂らなきゃねー!

天晴。 (15)

串盛り合わせ♪

天晴。 (14)

では、心おきなく芋りマス!!!

天晴。 (24)


はい!芋に合うセットきたよーーー!!!!www

天晴。 (17)

炙りしめ鯖 ホヤの塩から イカの三升漬け サメ軟骨の梅肉和え♪ 

天晴。 (16)

ちびざるの大好きなヤツ♥

天晴。 (19)

生牡蠣ーーー♥ ♥ ♥

天晴。 (18)

Gさんが頼んだのー!

天晴。 (21)

塩やきそば。

天晴。 (20)


また 何かキタ!

天晴。 (23)


長いものうわふわ焼きーーー。


天晴。 (22)


食べてる最中にGさんにSUNNYからメール。

何やら ネットが繋がらなくなったーー!!と。

それは 大変だ!!早く行かなければ!!!!!!

急いで食べると「そんな急がなくてイイってメール来た」と。。。

でも、困っているだろうから早めに行こう!と。

プリン4個あるから 手土産にあげようと言うと。。

「オレも食べたいから 今回はいいんぢゃね?」とGが言う。。。






満足まんぞく。。。

さて、SUNNYのところへ急ごう!!


天晴。 (25)




SUNNYハウスに行くと。。。

あれ??

PC切れてないし。。。

何だ何だ????


ヤラレターーーーーーーーーーーーーー!!!!

まさかのG&SUNNYの企みやーーーーーー!!!!!!!



SUNNYからは ちょっと早いけど。。。って前もって先月コレ

サニスタ物をプレゼント貰ってたから騙されたーーーーーーーーーーーーーー!!!!


誕生日サプライズ (2)

右がちびざる用

左がGさん用


誕生日サプライズ (1)


SUNNYから レインボーカラーの花束貰ったよ?


誕生日サプライズ (8)

おまけに コレも 貰ったよ?

誕生日サプライズ (5)

ヤバスタものだよ?

TIBIZARUって入ってるよ?

誕生日サプライズ (6)

Gさんも企んでたよ!!

ケーキだけぢゃなかったよ!!!!

SUNNYのOPENの翌日に手伝いに行った時に 2人で相談してたらしい。

すっかり 騙された!!

プリンも4個の内2個はSUNNYからのプレゼントだっだんだって!!!


誕生日サプライズ (3)

誕生日サプライズ (18)

で、Gさんがくれたプレゼント。

サニスタものだよ。

ぐるぐる付きのキーホルダーだよ。


誕生日サプライズ (4)

しかもしかも!!!

OLからも プレゼント預かってるって!!!!!!

家に帰って開けると。。。


誕生日サプライズ (9)

OL画伯のダンボーのプラバン付きだよ?

誕生日サプライズ (10)

誕生日サプライズ (11)


あっ、OPENの日に狩ったSUNNYの絵も受け取ってきたよ。

誕生日サプライズ (7)

去年もホール買いした 番外地のキャラメルとチョコレートのチーズケーキ♪

今年も内緒で注文しててくれた。

Gさん ありがちゅ♥


誕生日サプライズ (13)

番外地のマスターが 誕生日用のキャンドル付けてくれたよ!

誕生日サプライズ (16)

マスターありがとうございました。

誕生日サプライズ (17)

そして、キャンドルを吹き消した後。。。

今年もダンボーの目を光らせたwwwww

誕生日サプライズ (14)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

Comment

bangaichi URL|
#- 2014.04.11 Fri23:25
オメデトウゴザイマスター!
ちびざるじょしゅっ。 URL|
#- 2014.04.12 Sat11:40
★bangaichi さん

アリガトウゴザイマスターーー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
