
Tag:スポンサー広告 

花遊び。

最近 公園ホリックなSUNNYの影響か? 

いたるところに?北見に公園がたくさんあることに気づいた。

ども、ちびざるデス。

日曜日、そんな北見の公園の桜 de 撮影遊び。





つつじも満開だねー。

お花見ダンボー。 (1)



蕾からの開きかけの花びらの濃いピンク色がかわいいね♪

お花見ダンボー。 (3)



みんなで お花見したくなるねー。

お花見ダンボー。 (4)




「桜」といえば、、、

旭川のLIVEでせっちゃん「桜」歌ってくれたなぁー。

お花見ダンボー。 (5)


     「桜」作詞・作曲 斉藤和義

     桜の木にもたれかかり 長い夢を見てる
    丘の上に誰かがいる 僕に手を振ってる
    ほんの少し勇気を出して 僕は丘へ向かう
    氷のような人の波に 少し流されても

    長い夢の中で 何を探している
    それが見つかる時 夢から覚めること
    僕は知ってる

    桜の木にもたれかかり 長い夢を見てる
    少し寒い春の夕暮れ 空に月が昇る

    長い夢の中で 誰かを探している
    それがあなたならば 夢が続くこと
    僕は知ってる

    桜の木に花が咲いて 空がとても綺麗
    繰り返される 他愛のない夢は続いて行く


Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

Comment

rega URL|
#- 2014.05.06 Tue09:28
どもども、ねえさんです。
お花見したいね~

せっちゃんの桜の歌詞、しみますなあ~
録画見においでね~
ちびざる URL|Re: タイトルなし
#- 2014.05.07 Wed21:33
★regaさま★

せっちゃんの桜 聴きながら お花見したいですね~

録画 Gと一緒に観にいきまーす!
楽しみにしてます♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
