
Tag:スポンサー広告 

523 サルカッパーの日。

5月23日 ちびざるとGさんの結婚記念日。

去年も創介らーぬんでお祝いしたから 今年も。。。。って

らーぬんモード全開でいたら、NIBO二郎の姉 SUNNYから

創介らーぬん 夜休みって言ってたと連絡がーーΣ(|||▽||| )

らーぬんしか考えてなかったから ショックが半端ねーーーー!!!!

で、近場でテキトーに済ませようと 456へ。


とりあえず、Gさん生 ちびざるウーロン茶でカンパーイ。

456 de 結婚記念日 (1)


サルカッパーなのだよ。

サルカッパー??

アレだよ。アレ。。。

はぁ。。。

ほら、アレ!


きねんび。13



ああ、コレね!



去年は コレだったでしょ?

DSC_0886


うんうん、そーだね。


だから、サルカッパーなのだよ。


??????

ここで ちびざる 企みサプライズ。ヒヒヒッッwww



ほれ、、、


!!!!!!!!!!!!!!σ(゚∀゚ オレニ!!


開けてればわかるのだYO。


じゃーーーん!


えっ?えっ?エーーーーーーッ!!!!


456 de 結婚記念日 (2)



YABASTAにサルカッパーのコンチョ頼んで そのコンチョを使ってキーホルダーを創って貰った。

456 de 結婚記念日 (4)

456 de 結婚記念日 (5)


いつの間に!?

受け渡しは昨日、GがAYさんのプレゼント車に積み込んだとき。

ほんのちょっとでしょ!

ササッと銭とブツの交換したのさw

全然気づかんかったーーー。 ヤラレたーーー。


たくらみ大成功♪



で、テキトーに一口餃子。

456 de 結婚記念日 (6)


おこげのサラダ。

456 de 結婚記念日 (7)

油淋鶏。

456 de 結婚記念日 (8)


海老あんかけ焼きそば

456 de 結婚記念日 (9)


ぷるぷる杏仁豆腐

456 de 結婚記念日 (10)


食べて帰ってきたー。


今日は 創介らーぬん お祝いリベンジ するのだよ!
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
