
Tag:スポンサー広告 

いつかの。

先月のいつ頃だったかな?

AY家情報で食べに行った 創介の「かしわつけ麺」

Gさんは 焼きメンマをつまみにビール。


かしわつけ麺。 (2)



どーーーん!!

かしわつけ麺(かぼす付き) 大盛り 味玉トッピング。

かぼすをスープに絞ると あっさりサッパリ食欲増進!!


かしわつけ麺。 (3)


このスープいただくには お茶漬けだね!

かしわつけ麺。 (4)


スープを入れて食す!!

うめぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!


かしわつけ麺。 (5)


すっかり気に入ってしまった ちびざる家。

いつもなら違うモノを追いラーするところですが、、、

初めて同じモノを追加注文しちゃいましたよー!!


かしわつけ麺。 (6)


おまけに、、、

調子こいちゃった ちびざるは お茶漬けまでも追加ーーーー!!!!!!


かしわつけ麺。 (7)



さすがに、最後のお茶漬けはきつかった!!

ちびっと残してしまいました。。。。

スミマセン スミマセン(><)(><)(><)(><)

Tag:ラーメン屋遊び  Trackback:0 comment:

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
