
Tag:スポンサー広告 

珈琲豆を買いに行く★の巻。

何だか 年に数回は恒例になっている? 思いつきの旅。

昨日も思いつきで 行った来たよーーー!!!!

ちと 天気が気になるけどーーーー

車で GO!GOーーーーー!!!!!


美瑛までの道中。 (2)


まだだだ 走るよーーーーー!!!!

美瑛までの道中。 (5)



ん?

フロントガラスにポツポツきた?。。。

予報よりも ちと早くないか??


美瑛までの道中。 (9)



で、ドコ向かってんの??

あっ!看板!!


美瑛までの道中。 (10)



走るよ 走るーーーー!!!!

美瑛までの道中。 (13)


列車も走ってるーーーーー!!!!!

美瑛までの道中。 (16)



目的地は ココ!!!!!!!

ゴーシュ (1)


春にゴーシュで買った 珈琲豆が美味しかったので買いに来た!!!!!

もちろん ランチも食べますよーーー♪♪♪♪

人気店だけあって 11時ちょい過ぎで店内もテラス席も満席。

着いたときは降ってなかったけど 雨がきになったので店内席が空くのを待つことにして

メニュー表見ながら 撮影遊び。

何食べようかなーーー?


ゴーシュ (8)


ここで まさかの!? 

Gーーーーー大事なカメラを家に忘れてくる!!!!!

事件発生!!!!!!爆発


ゴーシュ (2)



カメラ忘れたGさんは こんな写真や。。。

ゴーシュ (12)


こんな写真。。。

ゴーシュ (33)


もちろん こんな写真も撮れなかったわけで(爆)

ゴーシュ (34)


自家製ローストビーフのサンドウィッチ。

コレ ホント 美味しいのよーーーー♥


ゴーシュ (35)

ゴーシュ (40)


いただきまーす♪

ゴーシュ (41)


これまた激うま 水出しアイスコーヒー♥

ゴーシュ (43)


デザートはケーキ3種セット。

好きなケーキを3種類選べるんだけど 選んだのは。。。

ベークドチーズケーキ2個 ガトーショコラ1個。

え? なんでチーズケーキ2個かって??

ちびざるもGさんもチーズケーキ好きで 1人で1個食べるの譲れなかったから!!爆発


ゴーシュ (46)


ケーキもいただきまーす♪

ゴーシュ (47)



ケーキ食べているときに 激しい雨がーーーーーーザーーーーーーザーーーーーッッ!!!!

ついに雨がきやがたかーーーーーーー(><)(><)(><)(><)




目的の珈琲豆は無事購入。

ゴーシュのコーヒー豆 (3)


今回はこの3種類を買ったよー♪

これで また美味しいGコーヒー淹れてもらえるねwww


ゴーシュのコーヒー豆 (6)
Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
