スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

十月の思ひ出。その2

十月某日。

遠くから 友達が遊びに来たので ちゃちゃワールドを案内したよ。

煙吐き人形のお口から こんにちはーーー!!!!


ちゃちゃワールド (3)



機関車からも こんぬつはーーーー!!!!!

ちゃちゃワールド (1)



スマートボールみたいな遊ぶヤツの 穴からも こんぬつははーーーー!!!!!

ちゃちゃワールド (2)


一緒に行った友達も ちゃちゃワールドを満喫。

写真も撮りまくってたよーwwww



ちゃちゃワールド内にある 「藤城清治影絵コロポックル影絵美術館」の世界最大級の影絵「光彩陸離」にも

感動してたなー。

Tag:室内遊び  Trackback:0 comment:

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。