スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

6月ですが5月の出来事を・・・。 その2

5月の連休といえば いつも飛び石でお休みだった ちびざる。

今年のゴールデンウィークは珍しく 2~4日まで連チャンでお休みが取れますた。

5月2日から1泊でホテルも何とか取れたので 急遽 帯広へ!



糠平のアーチ橋梁巡り!

まずは 第三音更川橋梁!


糠平アーチ橋梁巡り (2)


資料館見てぇー。

糠平アーチ橋梁巡り (8)


糠平アーチ橋梁巡り (9)


お外で撮影遊びしてぇー

糠平アーチ橋梁巡り (4)


廃線になった線路撮ったりー

糠平アーチ橋梁巡り (5)


廃線じゃなきゃ線路で撮影できないからー

その線路で 撮影遊びしてみたりー


糠平アーチ橋梁巡り (6)


糠平アーチ橋梁巡り (7)



年甲斐もなく Gさんと こんなことしてみたりーwww

糠平アーチ橋梁巡り (10)-1




ひがし大雪自然館に 寄って見学したりー

糠平アーチ橋梁巡り (12)

糠平アーチ橋梁巡り (11)


三の沢橋梁撮ったりー

糠平アーチ橋梁巡り (17)


一番の目的地!!

タウシュベツ展望台から タウシュベツ川橋梁を見たよー!

展望台から 肉眼で見たら ちょうどこんな感じ?


【タシュウベツ川橋梁は ダムの水が少ない1月頃から凍結した湖面に姿を現し、
水位が上昇する6月頃から沈み始め、8-10月頃には湖底に沈みます。
季節によってその姿が見え隠れするアーチ橋はここだけです。
幻の橋といわれる所以です。】


糠平アーチ橋梁巡り (15)


望遠でひっぱると。。。

こーんな感じで撮影できるよ。



糠平アーチ橋梁巡り (14)


水位が上昇したら こんな感じの写真が撮れるらしい。。。

もう少ししたら リベンジするかなー?


H0000153159


次回へつづく
Tag:お外遊び  Trackback:0 comment:

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちびざる

Author:ちびざる
どもども。ちびざるデス。
ダンボーを使って撮影遊び
楽しいなぁーーー♪
夢はダンボーファミリーで
「麺屋 創介」のラーメン丼
を囲むこと(笑)
お出かけするときはいつも
一緒だよ。色んな所にダンボー
出没するよー。
合い言葉は「No Danboard, No life.」

推奨ブラウザー
フォント: Google ChromeまたはMozilla Firefox推奨
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。